忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
かいけ一家明日から夏休みです。
今年は、かいけがギャーギャーうるさいので、移動時間の少ない近場へ行きます。
ではいってきま~す
みなさんもお体に気をつけてあと少しの八月、楽しんでくださいね。

拍手[0回]

PR
本日は、かいけ小学校最後の運動会でした。
かいけママ、今日は、かいけのストーカーみたいでした。
かいけパパも活躍?

本家サイトのSendaiに更新しています♪
親ばか丸出しですが、よろしかったら覗いてみて下さいね。

拍手[0回]

サイト開設6周年、昨日でした。忘れてました。
とりあえず、自分に、おめでとう♪

拍手[0回]

かいけ一家のゴールデンウィークの様子を
本家サイトのSendaiにUPしました。
よかったら覗いて行って下さいね♪

拍手[0回]

5月20日で本家「かいけのお部屋」開設6周年です。
よく続いているなぁ~。感心感心。
何か記念になることしたいなぁ。。。
ちょっと考えてみよう。何がいいかな。

拍手[0回]

一身上の都合で、今までお世話になっていたおばちゃんの援助が継続できず、
これから食事の準備が一挙に両肩の上に…
ま、いままで楽させてもらっていたのがありがたかったのですが。
非常に困っています。憂鬱です。毎日お刺身にするわけにもいかず。
毎日湯豆腐も飽きそうだし。困ってしまってわんわんわわ~んなかいけママにレシピを教えて!
本家の掲示板でお待ちしています。

拍手[0回]

いつも遊びにおいで下さってありがとうございます!
また、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

さて、ここのブログですが、サイトの一部に組み込んでいるので、
わかりにくい方もいらっしゃったと思います。
そこで図解してみました。こんな風になっています!

navi.jpg

サイトのメニューページは右も左もサイト内です。
ブログは外部のサイトになります。

組み合わせてできたページは、上の図のように
左がサイト内、本文と右フレームが外部になります。
ブログ内の移動は右フレームのナビゲーションで、
サイト内の記事に戻るときは、左フレームのメニューを押してみて下さい。
迷子にならずに楽しんでいただけますように・・・。

拍手[0回]

最近職場の方に本家のアドレスをお教えしたおころ、サイトの構成が分かりにくいという意見を頂戴しました。
そこで、改善したいのですが、自分はサイトマップが分かっているので、どうしたら見やすくなるのかよくわかりません。

①普段どういう形でここを覗いていただいているのか
(サイトの中の左のフレームを入れてみてくれていますか?)①

②ブログだけで見る人は、「物足りないレイアウトだな~」とか「間抜けだな~」と思っているのか
(左のフレームをつけて見るという前提で作っているため)②

③サイトのどこが特に歩きにくいのか③

教えていただきたく、アンケートを設置しました。

まぁ、自己満足で作っているので、このままでいいっちゃあいいんですが、
見に来て下さる方のご厚意にちょっとでも報いるために改善をしたいと思っています。
ご意見を下さいまし。       

かいけママより

-------------------------------------------------------

ご協力ありがとうございました。
                          かいけママ

拍手[0回]

今年の夏休みの日記を作りました。
よろしかったらご覧ください。

ざっと作ったので、間違いがあったらぼちぼち直します。。。

拍手[0回]

ご指摘がありましたが、かいけぱぱがブログと旅行記を消しちゃいました。
折角書いたのにもったいないですねぇ。

ま、でももう消えちゃったものはしょうがないので、
ファンの皆様、またどこかでこっそり書いてるのをみつけたら、
そっと見守って上げて下さい。

「削除」で一瞬にして消えてく時間。もったいない。。。
折角時間と思いをこめてつくったものなのに。
私は特に本家サイトは「記録」あるいは「アルバム」だと思っているので、
消しません(コンピューターが壊れない限りは)。いつでも見に来て下さいね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]