忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
本家サイトの方で、やっとこさ夏休みの分写真を載せました。
ゆっくり作る余裕がないので、簡単なものですみません。
あ~、でもやっと肩の荷がおりました。
良かったら覗いてやってくださいまし。

拍手[0回]

PR
かいけママ休養中。
詳しくはパパが書くでしょう。
0.5-1か月休みます。

拍手[0回]

かいけパパにせっつかれて、クイズの答え発表です。
旅行記が書けないから早くして!だそうです。

応募いただいた皆様はじめ、皆様のおかげで何とか続けてこられました。
本当にありがとうございます&これからも応援よろしくお願いします。

さて、それでは行ってみましょう!

い.かいけ一家の今年の夏休みの行き先は?
  6.オーストラリアでゆったり

ろ.かいけのなりたい職業は?
  2.獣医さん
 
は.かいけのスイミングの級は?
  2.とびうお
  夏休み中に進級して  6.まぐろになりました。

に.かいけの好きな食べ物は?
  6.まぐろ

ほ.ピーター君に寄生した虫は?
  5.鉤虫
  
へ.かいけパパがしている運動は?
  5.ジョギング
  
と.かいけの自由研究、テーマはずばり?
  1.植物の不思議
 
さてさて、なんと優勝はちばばです。あらまぁ。旅行先は極秘にしてたはずなのに?
すばらしい推理力でした。近いうちに賞品送ります。お楽しみに~♪

残念ながらもう一歩だった皆様、次は、かいけの誕生日、なにか考えたいと思います。
またよろしくお願いします。

拍手[0回]

ということで、思い出したが吉日。
かいけのお部屋4周年記念クイズ。

正解者には旅のお土産買ってきましょか。
締切は8月26日夜中の12時まで。

質問!
い.かいけ一家の今年の夏休みの行き先は?
  1.ベニスでゴンドラ
  2.ウィーンでうっとり  
  3.イタリア三昧
  4.フランスの美術館
  5.アメリカ懐かしの旅
  6.オーストラリアでゆったり

ろ.かいけのなりたい職業は?
  1.お花屋さん
  2.獣医さん
  3.ピアニスト
  4.ブリーダー
  5.お嫁さん
  6.ペットショップ店員

は.かいけのスイミングの級は?
  1.いるか
  2.とびうお
  3.たこ
  4.さんま
  5.かつお
  6.まぐろ

に.かいけの好きな食べ物は?
  1.いるか
  2.とびうお
  3.たこ
  4.さんま
  5.かつお
  6.まぐろ

ほ.ピーター君に寄生した虫は?
  1.回虫
  2.条虫
  3.ぎょう虫
  4.糸状虫
  5.鉤虫
  6.べん虫

へ.かいけパパがしている運動は?
  1.ビリーズブートキャンプ
  2.マシーントレーニング
  3.3B体操
  4.エアロビクス
  5.ジョギング
  6.スイミング

と.かいけの自由研究、テーマはずばり?
  1.植物の不思議
  2.ウサギの好きな食べ物は  
  3.アメリカと日本との違い
  4.有酸素運動時のエネルギー消費
  5.酸とアルカリ
  6.気体・液体・固体

考えすぎて頭が痛いです。コメント欄にこれはと思った番号をお書きくださいね~。
6択は多すぎたか。。。よろしくお付き合いくださいませ。
今年はヤマ勘で当てる問題ばっかりかも。。。

拍手[0回]

おお、カナダ!リンク  というサイトの管理人さんからご連絡をいただきました。
 おお、カナダ!リンク から、かいけのお部屋にリンクしていただいたそうです。  
http://canada.kanpaku.jp/
http://canada.kanpaku.jp/nl.htm

なんだかちょっと嬉しはずかしです。
おお、カナダ! 管理人様、サイトを閲覧してくださる皆様、
どうもありがとうございます。

今年の夏休みの旅行も、何とかアップするぞ~!なので、よろしくお付き合いくださいまし。

拍手[0回]

今日はかいけはお友達のお家に遊びに行き、かいけパパもお仕事に行きました。
ということで、帰国後初めて持った自由時間。本当に初めてです。
ほぼ2ヶ月ぶりに、コンピューターに向かうことが出来ました。

本当は、あれもやりたい、これもやりたいというのがあるのですが、
やりかけのまま更新していないことが気になっていたウェブサイト。。。
ということで!がんばって更新しました。

かなり雑ですが、帰国前の最後のアメリカ旅行(Vacations)と、
日本に帰国してからの写真集(Sendai)を更新しました。
両肩がこりこりです。そろそろかいけが帰ってきます。その前に、少し本を読みます。
読みかけのままほったらかしだった"Fire Sale" by Sara Paretskyです。

来週こそスイミングに行くぞ!
本棚と部屋も片付けるぞ!
・・・とは思っているんだけど。

拍手[0回]

ということで、「かいけのお部屋・USA便り」は
「かいけのお部屋・みちのく3人旅編」に変更いたします!
投票ありがとうございました。

更新ですが、忙しくってなかなかコンピューターに向かえないのと、
かいけパパの新しく購入したコンピューターが届くまでは、
かいけママのコンピューターを共用しているので、遅れています。
(かいけパパは着々と更新しているようですが・・・。)
色々と出来事はあるので、ゆるゆると更新して行きたいと思っています。
どうぞ時々覗きにお出で下さいまし。

春4月新しい生活の始まりです
これからもかいけのお部屋をどうぞごひいきに。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

皆様投票ありがとうございます。

かいけのお部屋新名称アンケート、気がついたら3月もおしまいなので、
急ですが、3月いっぱいで締め切りにさせていただこうと思います。
今のところ最有力候補は「みちのく3人旅」で、次点は「OH!!!SENDAI」
となっております。まだ投票がお済みでないかた、いらっしゃいましたら
ぽちっとよろしくお願いします。投票いただいた方、ありがとうございました!

拍手[0回]

かいけ一家無事日本に到着いたしました。
帰国後の状態ですが、、、

・逆カルチャーショック・近未来日本国
・何を食べてもうまいぞ!太ったぞ!
・花粉症だ~大悲鳴&涙・涙・はなみずるずる
・3年は長かった・お掃除お掃除大掃除
・いそがしいそがし大忙し

ということで、とにかく忙しいです。
落ち着いたらまたゆるゆる書いてゆきたいですが、
とりあえず、時差ぼけはあるものの、みんな一応元気です。

無事帰国のお知らせまで。

かいけママ

拍手[0回]

本家ホームページ、「かいけのお部屋 USA便り」御愛顧ありがとうございました。
皆様の暖かい励ましにより、無事3年間アメリカ生活を送ることが出来ました。

さて、かいけ一家の仙台市への帰国に先立ちまして
ホームページのタイトルを募集します。
知恵を絞り、とりあえずいくつか候補を考えました。
このブログの右側にアンケートとして投票いただけるように設定いたしました。
是非皆様の御意見をお寄せ下さい。

なお、アンケートのコメント欄には御自由にご記入いただけますので、
「これがいい!」「いい考えが浮かんだ!」という御意見をお書きいただけますと、
参考にさせていただきます。投票お待ちしておりますm(_"_)m

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]