忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

職場で問題を起こし続けていたJさん。9月1日から姿を見せません。

机もそのまま。試薬ビンや実験台もそのまま。
細胞培養のフラスコもそのままインキュベーターの中。
培養液もそっくり冷蔵庫の中。

何が起こったのかな?ラボマネージャーのMさん曰く
「ボスが、8月31日付けでJさんがやめるって言っていたけど、
前から何回もやめるやめるって言ってて、今までやめていなかったから、
今回もわからないよ。様子を見ましょう。」

今週になってもやはりJさんは仕事に来ない。
Mさんがボスに再度確認したら、Jさんはもう辞めたとのことらしい。
研究室に机がなく、ずっと他の研究室に居候していた私としては、
これは絶好のお引越しのチャンス!早速ボスに確認しに行きました。
どうやら本当にJさんは辞めたみたいです。私も今日中にお引越しを済ませちゃいました。
Jさんのカビだらけの引き出しを掃除するのはちょっと貧乏くじだったけど
2年4ヶ月にわたる居候生活から開放されるのはちょっとほっとしました。

と言うわけで案外あっけなくMJ対決には決着がつきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]