忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
今日お手伝いに行った病院で
テレビドラマの撮影をしていました

初めて見る生女優さん
生まれつき違う人種だと思いました
スラリとして、オーラがキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで、私もテレビデビューの日が決まりました
どんだけひどい被写体なのか、、、
怖いもの見たさですよ

拍手[1回]

PR
こういうの好きです♪

拍手[0回]

みんなでコーヒーを楽しみました。
バーリー君大活躍です。
すでにお部屋の人気者ですo(^▽^)o

拍手[1回]

職場で、同僚がネスカフェアンバサダーに選ばれました!
マシンの名前は、バーリー君に決定!
明日からはバーリー君稼働です。
オフィスにナイスガイがいる生活。
嬉しいです。同僚のMさんの作文のおかげです。
Mさん、ありがと〜*\(^o^)/*

ネスカフェさん、ありがと〜♪

拍手[0回]

インターネットで作成しました。
無事に作成完了!
郵送申告します。

拍手[0回]

隔週でお手伝いに伺っている病院で、
来週来ないから、と、一週早くいただきました!

心遣いに感謝です(^○^)

拍手[0回]

お部屋の仲間が気仙沼へ出張。
お土産をいただきました。
美味しかったあ〜。

ご飯も美味しいお店があるそうで、
私も来年度は行かなくちゃ、と、思ってます。
いえ、食べ物だけではないですが。
もちろん。

拍手[0回]

石巻へ出かける日、雪⛄がだいぶ積もっています。

途中で休憩を撮る頃には青空が見えました!

会場は、石巻グランドホテル

長〜い一日でしたが、無事終了して
肩の荷がおりました。
スタッフ、参加者の皆様、お疲れ様でした。

拍手[0回]

今年のお正月休みは自宅でゆっくり家事をしようと決めていました。
今日は土曜日、休むべき日のはずなのですが、どうも家にいると落ち着きません。
心の赴くままに病院に来てしまいました。なんか寂しいです~。

とりあえず心の赴くままにやりかけの仕事をちょっとすすめ、お昼御飯もデスクで食べて、
またちょっと仕事を進め、今に至ります。書いてみると、やっぱりうら寂しいですね。

しかし、なぜか心が軽くなっている自分。。。

今の仕事が好きかといわれると、どうなのかな、ずっと続ける仕事内容ではないと思ってはいるのですが、、、。

う~む。貧乏性、なんでしょうね。

拍手[0回]

仕事の同僚のみなさんとご近所でランチ♪


美味しかったです。

今年もあと少しですね。
何とか年内に山積みのデスクを少しでも片付けたいです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]