忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
あづい~!
d066cbc5.jpeg
煮えそうです。

拍手[0回]

PR
学会で大阪にいます。

大阪では、串カツというそうです。
美味しかったです(^O^)

串の向いてるところがオススメのタレ。
食べ終わった串は、テーブルのまん中に収納。
よく出来てるなぁ。

36種類のコースだったんだけど、
22種類食べたところでお腹パンパン!
ご馳走様でした~♪

拍手[0回]

東京駅で寄り道。
予想を裏切る、とても素晴らしい展覧会でした。
東京方面にお出かけの方は、ぜひ!
http://debussy.exhn.jp/
八重洲中央口から歩いてすぐです。

拍手[0回]

ランチ。豆乳専門店。八重洲口地下。
ホット豆乳、うまいっす。

駅弁。いつものグランスタ。

お土産。リピーターです。かいけは、ゴマがお気に入り。
持って部屋に引きこもりました。
今回は、竹炭味に挑戦。真っ黒です。

八重洲地下の、キャラクターストリート、
一緒に行った若者が喜んでました。
東京駅、電車までの時間、楽しめます。

拍手[0回]

今日もいっぱい勉強しました。
その後は、久しぶりにムラサキウニを
食べました。
みんながんばってるなぁ。
私も、明日もがんばります。
おやすみなさい。

飲めないくせに、幻の日高見、
味見でちびちび舐めました。
ぐぐぐぐっと飲めたらいいのにな。
美味しかったです。
あ、写真撮り忘れました。

拍手[1回]

素敵な方達が集まってくれました。
出会いに、人材に感謝です。

おばんざいのお店。
お腹も満足です。

海の幸と山の幸。

鮎。

食べるのが勿体ないくらいです。

鱧~!

女性だけスイーツが付きます。

ごちそうさまでした。
そして、素敵な仲間たちに感謝です!

拍手[0回]

わがお部屋の新人さん。
すごいんです。

新人と思えない仕事ぶりもさることながら、
すごい特技の持ち主なのです。

先日、スコーン食べたいなぁとつぶやいたら、

スコーン!
お手紙のスタンプも手作りだそうです。

信じられない。お店開けるよ。うん。

おりおりダメダメ私、ぐしゃぐしゃっとカスタードっぽいものを作っていただきました。
他のことしてる間に火通り過ぎてしまった。
ま、材料一緒だし。

をいをい。

幸せです♪───O(≧∇≦)O────♪
Kちゃーん、ありがとう♪
ごちそうさまでした。かいけ入れ食いでございました。

拍手[0回]

職場のかわいい新人さん。
すごい特技の持ち主なんです!
いやあびっくり。
抹茶、あんこ、栗。和風ぱん。
美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
お店開けますよ。うん。すごいなぁ。
ごちそうさまです。

拍手[0回]

病院の廊下でコンサートしてました♪
こころふれあいコンサート。

いい声が響いてました。

点滴してたり、車椅子だったり。
患者さんたちにとっては、何よりの贈り物だったと思います。
志に感謝です。

拍手[0回]

夜中のスイーツ。最も危険です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]