忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[828]  [1]  [827]  [826]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818

かいけの通う現地校は今日が最終日でした。
次の学年が始まるまで10週間の長い長い夏休みです。
かいけは来週から早速「サマーキャンプ」に通います。
何と今年はサマーキャンプ9週間参加! 
市営プールで毎日泳ぐので真っ黒焦げになること間違いなしです。

そしてキャンプの後、夏の終わりには家族旅行計画中です。
今年の候補地は三箇所有り、ずいぶんと家族会議をしましたが、やっと旅行先決定しました。
ちなみに候補地は(50音順)以下の三箇所でした。御存知ですか?
1. イエローストーン、グレイシア国立公園
2 .オリンピック、マウントレーニエ国立公園
3. グロスモーン、テラノヴァ国立公園
さてさて、どこに決まったかは内緒です。旅行記まで想像しながらお待ちくださいませ。

3周年記念アンケートにお答えいただいた方ありがとうございました。とてもうれしかったです。
忙しさにまぎれて広報活動をしなかったにもかかわらず、書き込みいただいて感激でした。
アンケートはしばらくこのままにしておきますので、まだの方は書き込みいただけるとうれしいです。
(そこのあなたよ~。読みにげいやよ~ん♪書いていってね~)
今回は、今まで記念品をお送りしたことない方へ何か送ろうと思っています。
tomomiさん、まぅさん。これから記念品を物色しますので、少々お待ちくださいませ。
山茱萸一家さん、笑顔の詰め合わせを作成しますのでお待ちくださいね。
こころさん、kikiさん、今回はごめんなさい。お二人からの励ましはいつも力になっています。
これからもどうぞ覗きにいらして下さいね。ということで、相変わらずのマイペースな更新ですが、
かいけのお部屋4年目に突入です!これからもどうぞゆっくり気長にお付き合いくださいませ。
2006.6.8
P.S. アメリカの違いと言葉、ぼちぼち思い出しては更新しています。時々チェックしてみてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]