忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1229]  [1230]  [1231]  [1232]  [1233]  [1234]  [1235]  [1236]  [1237]  [1238]  [1239

日本は台風、地震、噴火と天変地異状態のようですね。
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?さて、今日もつぶやきます。

先日の入院の請求書が来た。総額5,631.67ドルの医療費。そして、そのうち689.00ドルを払えと!
1ドル110円として、総医療費は619483円、支払請求額は75790円の計算になる。・・・今の我が家には到底払えません。
それに、そもそも医療保険で大部分がカバーされるはず。。。 確認のために電話をかけたところ、
「その請求書には従わなくて良い。いくらいくらだけ払えば良い。」
それならそうと、こんな請求書送らないでよ。。。心臓に良くないなぁ

英会話の先週の宿題で要求されたこと。
・アメリカに対してどんな風にを思っていて、何を知っていて、何が誤解なのか?
・日本とはどんな国か?日本で誇れるもの、日本あるいは日本人で誤解されていること。理由。
英語を勉強するつもりが、気が付けば日本の歴史、伝統、文化、憲法、政治などなど
実は自分があまり詳しく勉強してこなかった部分を、改めて勉強しなおす必要に迫られています。
そして折しも、アメリカでは大統領選挙への長い道のりの佳境に入ってきたところ。
アメリカの社会や人々についても、少しでも理解するいいチャンスでもあります。
2004.09.08

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]