忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614
巡り会いって不思議なもので、気が付いたら…
ヨガの同級生とタイ古式マッサージを習ってしまいました。

日本タイ古式マッサージ協会(JTTMA)というところの、
セラピストスタート(入門)講座!

ヨガスクールでもそうなんだけど、解剖学がしっかりしているから、
すっと受け入れることが出来る。テキスト見てうれしかった~emoji
一つ一つの手技に、ターゲットとしている筋肉が書いてあって、
その手技でどの筋肉を伸ばしているのか、リリースしているのか、
ちゃーんと分かるemoji

折角習っても、練習しないと忘れちゃうから、
これから手当たり次第に「体貸して」とナンパしますemoji
私の周りの方たち、ご協力よろしくお願いしまーすemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]