忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
暑中お見舞いもうしあげます。
今年の夏は、暑いね~(*0*)
40度いくのかな~・・・やだ~!!!
しかししかし、かいけは元気120%だよ~・・・暑て溶けそうだけど。
みなさん、暑さを乗り越えて、がんばろv(^-^)v

拍手[0回]

PR
二月二十日、今日スイミングがあった。
かいけは、カジキマグロの赤だ。
クロールとひら泳ぎを、合計でだいたい700メートルくらい泳いだ。
今日は、つかれた。ネムイヨ~。

拍手[0回]

今日、プチプチクラブがあった。
このクラブは、歌を歌う楽しいクラブだ。
今日は、「カントリー・ロード」を歌った。
「カントリーロード、このみーちー、ずっーと、ゆけばー、
あーのーまちーにー、つづいーてーるー、きがすーるー、カントリーロード。・・・・・・」

拍手[0回]

昨日、ピーターに誕生日プレゼントをあげた。
その名は、「トイレ第2号」である。
昨日の夜は、けいかいして入らなかったけど、
朝起きると、トイレの中にすわっていた。
気に入ったのかい、ピーター?

拍手[0回]

今日、パパとスキーに行った。
泉が岳のスキー場に行ったよ。
8回リフトに乗ったよ。
少し転んだけど、楽しかったよ。
(パパも1回転んだ。)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]