忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です

マクドナルドの駐車場に、なにやら派手な車が
P1010018.jpg
North Pole Fire Departmentと書いてあります。天井の上には
非常灯が付いています。本物?
P1010019.jpg
detailも凝っています。
P1010020.jpg
ちなみに、ナンバープレートは、思いっきりOHIO州のものでした。
(North PoleはAlaska州じゃあございませんでしたっけ?)

拍手[0回]

PR
P1010015.jpg
高速を走っていると、なにやら?
35aaff6a.jpeg
へんてこりんな車が
P1010017.jpg
お隣を走っておりました。
ちなみに、前から見ると、ちゃ~んとプルタブも付いてました。

拍手[0回]

いつもの牛乳。ちょっと牛臭くてしんどいアメリカの牛乳だけど、
この牛乳は大丈夫。かいけママのお気に入り。
Pb050045.jpg

昨日買った牛乳。
飲み終わった牛乳パックと比べると違いがよくわかるかな。
Pb050048.jpg
こういう遊び心、大好きです。

拍手[0回]

こちらの方は、車にお好きなステッカーを貼る習性があるようです。

昨日見たステッカー

Save a cow
Eat a vegetarian


今日見たステッカー
More trees
Less Bush


通勤の運転中なので、写真が撮れずに残念です。
明日はどんなの見れるかな?

拍手[0回]

P8050014.jpg先ほどの"The A Cafe"の前にある消火栓です。
絵柄は花火!夏らしく素敵です。
とっても上手に描けています。

しかし、これはアートなのでしょうか?それとも、
上手すぎる落書き?
街でこんな発見をしてちょっとお得な気分になりました。

拍手[0回]

P8050015.jpg先日のダウンタウン散策中に見つけました。
日本語に訳すと「元祖喫茶店」くらいの意味でしょうか?
良くわからない名前です。

う~ん、それにしても不思議な名前です。
あいにく休日でしたが、店内の様子、すごく気
になります。

拍手[0回]

P7290004.jpg旅行中泊まったホテルの駐車場にて。

なんか変?








P.S. 「かいけのお部屋」の7月の日記(USA→2006年7月)に偵察記録があります。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]