忍者ブログ
2017年に娘が進学のため一人暮らしを始めてから、母はヨガインストラクターの学校に通っています。ヨガと筋肉の話ばかり書いているこの頃。。最近は腫瘍内科医の仕事とのバランスが(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4
ブログペットのサービスが終了した。
こかいけ・・・
e30c301f.jpeg

拍手[0回]

PR
お気づきですか?かいけママとかいけのブログではペットを飼っています。
こかいけはなかなか哲学的なことを話します。
ぷちけは日々成長中。だんだん言葉を覚えてきました。
話しかけてみてくださいね♪
kokaike.jpgd13df739.jpeg

拍手[0回]

きょうかいけで、病院は注射するつもりだった?
ここへ動物に注射したかも。


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

一生懸命、ネットで楽しそうにピアノとかを宿題しなかったよ
夜、テクニックを選択しなかったよ

かいけ、楽しそうに弾いていたの?
先生をピーター君はリラックスしていたの♪
バッハ好き
バッハたちが、まぁ、よく頑張ったよ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

きょうこかいけがかいけで研修しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

ネットでピーターとか
おうちなど覚えてきて、
この頃はちょっとコツを覚えてきて、滑りながら歩いてます
昨日、かいけは、かいけは、おうちとかなりました
と、かいけが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

途中はかいけが、ネットで家具と、大きいベッドルームができました

かいけは、ネットで、大きいベッドルームができましたの♪
大きい家具が到着予定

そうすると、リビングでくつろぐ時間が増えそうです

広々リビング、さっぱりとしたのでくつろぐ時間がかかってしまって、出てきません


リビングには6月に癒し系家具が到着予定
個室ときれいをカウチするみたい…


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

こかいけは激励しないです。


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

きょうはかいけですずめも練習しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

今日、かいけが
最近困ったのが、98歳のおばあさんを72歳のお嬢さんが脱力していて、
お嬢さんが疲れ切って、脱力を放棄してしまった例。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こかいけ」が書きました。

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かいけママのはげみ
日々の暮らし、楽しんで頑張ってます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
blogramで人気ブログを分析

最新コメント
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/29)
(08/23)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
blogram
blogramで人気ブログを分析

プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

かいけが大学生になり、淋しいかいけママ。
趣味に熱が入ります。最近は筋トレとストレッチで
体作りにはまってます!

カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]