忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3
思わず泣きそうになる程美しいです。
The Ice見に行きたかったなぁ。
浅田真央選手、また一皮剝けた気がします。
素敵なプログラム、ありがとう。
あと、フィナーレのアイスダンスも素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拍手[0回]

PR
 http://www.nhk.or.jp/special/onair/110702.html

この番組は、きっと貴重な記録だと思います。
学ぶべきことがたくさんあるのでは?

追記7/2:見ました。石井医師の冷静な
分析力、行動力。
そしてハートの温かさ。あの状況の中で、よくこれだけのことが・・・。
本当に素晴らしい。お疲れさまでした&これからもよろしくです!
少し落ち着いてきた今、そろそろ必要なのは内科医慢性疾患担当。
微力ながらお手伝いに行きますよ~

拍手[1回]

実際見ると とても暗い気分になるものです。
でも、知らない方がもっと嫌です。
どこまで逃げたら安全なのか。
絶望的な気持ちになりますが、あきらめの中
覚悟を決めて生きていくしかないのでしょうか。。。
http://www.jaea.go.jp/jishin/kaisetsu03/kaisetsu03.htm

拍手[0回]

 昼に国会中継やってるのが、たまたま目に入った。
驚いた。何これ?
何やってるのこの人達?

いじめ?

菅さんの事は、いろいろ落ち着いてからで良いんじゃ?
だって貴方が代わりに首相に成るってんじゃないでしょう?
何か妙案があるの?

今は、いじめに時間とお金とエネルギー使っている場合じゃないでしょ?
建設的な意見を言ってくれ!

税金の無駄遣いしてないで、ちゃんと仕事してくれ!
頼むから!

拍手[0回]

 以前から気になってはいたものの、決定的な理由が無く遅いな~と思いながらIEを
使っていた。今日、新聞の全面広告を見て、ものは試しとインストールしてみた。
おおおおおまじ速い!!!
何でもっと早く変えなかったんだろうと思った。ストレスフリ~
恐るべしGoogle。
ちなみにホームはもちろんiGoogle。

拍手[0回]

Podcastを聴いていたら、元気な女性の歌声が
思わず足取りが速くなる曲です~
Katy Perryさんという方のアルバムの特集だったようです。
若いっていいな~

YouTubeでElmoと共演してるビデオ見つけた~
かわいい
http://www.youtube.com/user/KatyPerryMusic?ob=av2e

拍手[0回]

最近ネットで知った。NEJMのpodcast。
NEJMの記事をダイジェストしてくれてる。
非常にコンパクトで時間も取られない。英語もきれい。
毎週聴くぞ~!

拍手[0回]

何気につけたラジオから突然流れた曲にびっくりした。
「アナタニアイタイ」という曲。
今時の若者もこんなのを歌うのか?
まぁ、演歌でも王子様みたいなかっこいい人がいるからな。
と思ったら、韓国の方らしいです。Kennyさんとおっしゃるそうです。
日本語お上手です。
なんだか、懐かしく新鮮な曲です。

拍手[0回]

かいけ一家の新聞は昨年は地元誌だったのですが、
今年は朝日新聞に変えました。で、新聞のおまけで
「額絵シリーズ」というのを申し込みました。
今年は「ミレイとイギリス絵画の至宝」だそうです。
展覧会もあるようですね。
で、かいけママの一番の楽しみは、ミレイ作ではないのですが、今月配布予定の
「カーネーション、リリー、ローズ」by ジョン・シンガー・サージェント。
サージェントファンのかいけママとしてはめちゃめちゃ楽しみです。
早く届かないかな。

ヨーロッパへ美術館巡り。いつか行きたいな。行くぞ、いつかきっと。

拍手[0回]

小野不由美さんの十二国記新作が読めると聞いて
"yom yom"を探しに行ったのですが、売り切れ。
今重版しているそうですが、ネットでは高値で売られていますね~
ないと余計読みたくなる人間の心理。
来週には手にはいるらしいです。読みたいな~

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]