忍者ブログ
2017年に娘が進学のため一人暮らしを始めてから、母はヨガインストラクターの学校に通っています。ヨガと筋肉の話ばかり書いているこの頃。。最近は腫瘍内科医の仕事とのバランスが(^_^;)
[1]  [2]  [3
三週間遅れでお誕生日プレゼントをいただきました。
とっても深いそうです。リラックマ哲学、ベッドの中で読みます

拍手[0回]

PR
全日本合唱コンクールのチケットですが、
私が応募したのはことごとくハズレ。
がっかりしていたところ、かいけパパからメール。

おおお~♪───O(≧∇≦)O────♪

チケット当たり~!
しかも、二枚も\(^o^)/

お手柄です。

問題は、子供達の交通と宿ですな、、
(まさか全国大会まで勝ち進むと思ってなかったので、
手配していなかったらしい。)
急な50人分の旅行手配、簡単じゃないよね(~_~;)

拍手[0回]

にぱっ(^∇^)


拍手[0回]

朝起きたら、テーブルの上に!
週末のお楽しみができました♪
311599995650.jpg

前から見たかったテレビドラマも!
期待度大!です。
311600329457.jpg

やった~\(^o^)/

拍手[0回]

一応ですね、結婚記念日などというものがあるなら、そんな日なのですね。
15周年ですな。

いつもの通りですが、かいけパパは
今日は当直、明日は手術。
ついでに、私も明日は医局の送別会。
従って、母さんは夜なべをして、
お豆腐ハンバーグと豆腐の味噌汁作りました。
かいけ~、あっためて食べてね。

な~んか、な。



拍手[1回]


折角閉店前に間に合ったのに、
かいけパパ帰ってこないから、
かいけと二人で食べちゃうもんね(*`へ´*)

拍手[0回]

壊れたキッチン収納の扉、
直そうと思ったら、もっとひどくなり降参(−_−;)

昨日帰宅したら、直ってました。
壊れてたのが嘘のよう。
夫は魔法使いだったのか?

拍手[0回]

かいけパパ、今日も臨時手術。
まぁ、別に期待はしてなかったけど。
家族の誕生日、帰って来た試しがない…
明日は寒いらしい。
あったかいお風呂に入ろう。はぁ。

拍手[0回]

DSCF3823400.jpg
学会で鳥取県へ。目玉に耳?

拍手[0回]

またもやニューヨークに出張のかいけパパ。
滞在中の連絡先も知らないし、いつ帰ってくるかも知らない。
明日で一週間になるんだけど、いつ帰ってくるのだろう。
いや、そもそも帰ってくるのか?
う~む

拍手[0回]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かいけママのはげみ
日々の暮らし、楽しんで頑張ってます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
blogramで人気ブログを分析

最新コメント
(08/31)
(08/30)
(08/30)
(08/29)
(08/23)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
blogram
blogramで人気ブログを分析

プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

かいけが大学生になり、淋しいかいけママ。
趣味に熱が入ります。最近は筋トレとストレッチで
体作りにはまってます!

カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]