忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
先日、後輩に薦められて図書館で借りた映像メディア。

実話に基づいた濃厚な内容の映画でした。
27年間も投獄されていたら、
普通の人だったら心を病んでしまったり、
アパルトヘイト社会を恨んだり、そうなるのが普通だと思う。

ところが、ネルソン・マンデラさんは、そうじゃない。
それどころか、深い愛と一人一人への尊重をもって、偉大な成果を成し遂げてしまう。
さらに、マンデラさんの思想は、周囲の人に深い思慮と愛情を伴って伝染する。

後輩もは怒りを感じたときに思い出すといっていた。
私はくじけそうになったら思い出すかな。負けないぞ、ってね。
まぁ、どんなときでも良いんだけれど、マンデラさんが心の中に供にある人生、
それは豊かで幸せなこと。良い映画を消化してくれてありがとう~


拍手[0回]

PR
録画していた映画を見ました。

バースデーカード

なんで興味を持って録画予約したのか、
忘れっぽいので、前情報なしで、
新鮮な気持ちで見ました。

しみじみといい映画でした。
心を綺麗にしてもらった気がしました。
改めて自分の幸運に感謝しました。

なんかこう言う設定弱いなぁ…

拍手[0回]

何かで批評をみて、いつか見ようとタイトルをメモってました_φ( ̄ー ̄ )
内容は覚えてませんでした(⌒-⌒; )

レンタルの料金が、7泊8日で100円!
(CDのレンタルより安い!)だと言うので、
借りてきました。

あらあら可愛い映画。
ハッピーになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イケメンに癒されました( ̄▽ ̄)

自分に素直に、自然体でいたいな〜
笑顔の人のところに、幸せは来てくれますよねっ♪

笑顔になれるチャーミングな映画でした!

拍手[0回]

夫のアメリカ土産でもらったBlu-ray 。
なかなかまとまった時間が取れずに、
そのままほこりをかぶっていました。

今日はトレーニングをサボることに決めて、
やっと引っ張り出して見ることに。

なるほどー、これはステキですね✨
❤️いっぱい愛情が詰まった映画でした。
The Beastが野獣のままでもチャーミングに見える魔法✨

拍手[0回]

何と今回もTSUKEMENスペシャルイベント当選emoji
ありがとうございます~emoji

めちゃくちゃうれしいemoji
しかも今回は撮影会もあるそうで、TSUKEMENと一緒に
写真が撮れるというファンにはたまらないイベントemoji

ところがですね、その日は海外にいる予定でして・・・。
まさか当たると思わないし、すっかり忘れてたし、
ダブルブッキング状態emoji

泣く泣く断りのお電話を入れましたemoji
でも、その分誰かにラッキーをおすそ分けできたってことで・・・


拍手[0回]

今日はJUJUのアリーナツアーに行って来ました♪
大人のためのコンサートでしたー。

スナックのママの演出で、
昭和歌謡を楽しませていただきました。
スナックの閉店後はJUJUが出て来て
オリジナルを歌ってくれました♫
やっぱJUJUがいいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

拍手[0回]

久しぶりにママ友とデート❤️
コンサートに行きました♪

コンサート前にカフェモーツァルト☕️
川内萩ホールにもモーツァルトがあるんですね。
知りませんでした。
東北大の広々としたお庭で犬のお散歩、
芝生の上でピクニック、
アカペラの練習してる学生グループ、
カフェの周りはリラックスした雰囲気。

コンサートは、ファミリーコンサート。
小さい子がたくさんだけど、
選曲やトークなど、子供を引き込む工夫満載!
前半では、オーケストラの音を楽器ごとに分解して聞かせてくれました。
最後に全ての楽器で演奏すると、それまでよりもいろんな音が聞こえました♪

後半は、アニメの映像に合わせた映像も
楽しませてくれました。
子供達も楽しんで最後まで、
ちゃんと聞いていたみたいです(^_^)

久しぶりに充電✨楽しい時間でした。
Nさん、ありがとうございました!
またおしゃべりしようね

拍手[0回]

なんか今朝、ふと頭の中に流れてきた曲・・・
追いかけてみて、頭の中で歌ってみる、何の曲だ?

ふんふんふん~♪ららら~♪

あ!大江千里のrainだ。
いい曲だったよなぁ。好きだったなぁ。

久しぶりに聞いてみたくなり、ググってみた。
なんと、これまた大好きな秦さんのカヴァーが!!!

さいこー!きゅ~ん♡ですよ。

拍手[0回]

初・生Kalafina♪

CDでしか知りませんでしたが、初めてのコンサート、
雪の中、ワクワクで行ってきました。

CDで聞いてた時、3人の声のうちソプラノのWakanaさんとアルトのKeikoさんは
何となくわかりやすかったのですが、正直どれがHikaruさんの声なのか
良くわかっていなかったんです・・。

見ながら聞くと、な~るほど~!!! Hikaruさんは、思ったより低いパートを歌ってました。
そして、発声が他の2人と違うので、ソロで追いかけて歌っても負けてないです。
ある意味一番アニソンっぽい?


歌いだして、ぴたぴたっときれいにはまると、爽快感あります。
ハーモニーがめちゃ気持ちよかったです。梶浦さんほんとすごい才能です。

でも、周囲のコアなファンと思われる男性たち、ずっとオペラグラスを
覗いてました。。。せっかくだから、ハーモニーを体で感じようよぉ!
って思ったけど、それぞれの楽しみ方でいいんでしょうね。
3人とも見た目もきれいだし。

いいコンサートだったなぁ♪

拍手[0回]

久しぶりのTSUKEMEN♪
やっぱり良いです(*´∀`)♪
大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

オリジナルがたくさんで、新曲も❤️
TAIRIKUさんのビオラ演奏あり、
それぞれの渾身のソロあり、
お約束の客席通路演奏あり、
とにかく楽しかったです❤️

仙台に来てくれてありがとう♪
また次もきっと行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]