忍者ブログ
2017年に娘が進学のため一人暮らしを始めてから、母はヨガインストラクターの学校に通っています。ヨガと筋肉の話ばかり書いているこの頃。。最近は仕事とのバランスが(^_^;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
結局、
"美味しくて欲しい栄養価が取れるお弁当"
を食べたいと思ったら、作るしかない。

と言うことで、自分のためのお弁当を
作ってます。

と言っても、てきとーに詰めるだけ( ̄▽ ̄;)
ちっとも頑張ってない〜〜

ここにフルーツとヨーグルトでお腹いっぱい。
低カロリー高タンパク弁当です。


拍手[0回]

PR
今週末いよいよ前期試験です。
落ち着いて勉強して来たことを出し切ってもらいたいです。

お弁当は久しぶりに金曜日はスープの日。
ライ麦パンを焼いてタマゴサンド。
スープは蕪をトロトロに煮ました。

拍手[1回]

もうちょっとだと願ってるんだけど。
あいかわらず作ってます。

歯が痛いとお弁当食べるのに何倍も時間がかかる。   
最近必要に迫られて、ひき肉のレパートリーが増えた(; ;)
今から老後の練習だね。


 

これはひな祭りの予行練習。

拍手[0回]

かいけは卒業したはずなのですが、なんやかやで
おべんとう、作ってますemoji

拍手[2回]

わが家の受験生、雪の中試験会場に向かいました。

自分でお弁当を詰めていきました
日頃の成果で、詰め方も上手くなりました。
合格したらお料理も練習しないとね❗️





拍手[1回]

かいけのお弁当の残り物でお昼ご飯です。

高菜ご飯
人参シリシリ、
レンコン団子
だし巻き卵
おまけで白菜レモン漬け

拍手[0回]

今日のお弁当

結局いっぱい食べてる❗️
新ジャガは包丁を入れたら、
みずみずしくて、幸せ感じました。
シンプルに素揚げして、素材の味を
楽しみます♪

拍手[0回]

食トレ月間が終わり、年始からは普通の生活。
のはずでしたが、やっぱりタンパク質ちょい多めにしてしまいました。
まぁ、食べたいもの食べればいっかな。

拍手[0回]

食疲れで気がつくと野菜弁当になってしまってますね。
もうひと頑張りしないと…

冬至かぼちゃを持って行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

拍手[0回]

こんな感じで、食トレ中は、たくさん食べるから、
お弁当箱がたくさんいるんだよね。。


思い切って、たくさん入るお弁当箱を買いました!
深いので、いっぱい入ります☆


それでもやっぱりいっぱい持って行ってる私…。最近ちょっと
食疲れしてます。今月いっぱいで食トレ月間が終わるので、
もう一頑張りです!!


今日もお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 18
20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
かいけママのはげみ
日々の暮らし、楽しんで頑張ってます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
blogramで人気ブログを分析

最新コメント
(10/25)
(10/24)
(08/31)
(08/30)
(08/30)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
blogram
blogramで人気ブログを分析

プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

かいけが大学生になり、淋しいかいけママ。
趣味に熱が入ります。最近は筋トレとストレッチで
体作りにはまってます!

カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]