忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3
アメリカに出張。一週間も。いいなぁ~。
かいけはなにやらお土産を頼んでいた様子。
無事に行ってきてねん。

拍手[0回]

PR
ee8059b0.jpeg
お誕生日おめでとうございます

拍手[0回]

忙しいのかもしれないけど、たまに帰ってくると疲れてる様子で、
過労死しやしないかと心配するけど、でもやっぱり私は怒ってます。

ただでさえめったに帰ってこないのに、当直でも当番でもない日に
連絡のひとつもよこさずに飲みに行ってしまうっていうのはフェアじゃないと思います。

酔っ払って帰ってくると、必ず家の中の片付け物が増えているのも頭にきます。

酒は飲んでも飲まれるな。
ちゃんと連絡くらいしろ。
路上で突然死してても知らないぞ。

拍手[0回]

今日、自宅のPCからインターネットにアクセスしたら、
いつもと設定が違う。「お気に入り」の表示が「履歴」の表示に変わってる。
なんだべな~と思って、開いてみたら、
「世界の無修正アダルトサイト」
・・・・ピーター君、アクセスした?

拍手[0回]

今日はかいけパパのお誕生日。
おめでと~!!!

かいけはキャンプに行って留守なので、かいけママとかいけパパ
七夕祭りをちょっぴり見て、ディナ~、、、のつもりが
結局焼き肉。色気より食い気です。

帰り道、七夕の撤収を見て、なんか人生の裏舞台を見てしまった気分です。

なにはともあれ、XX歳、おめでとさん

拍手[0回]

梅雨は洗濯が憂鬱。
土曜日の今日、お天気は悪いけどまとめてお洗濯。
干すのは浴室。そう、浴室乾燥機の出番です。

で、ハタと気づいた。
かいけのシャツ2枚。かいけママのシャツ2枚。かいけパパのシャツ4枚。
かいけの靴下2組。かいけママの靴下2組。かいけパパの靴下4組。
かいけのパンツ2枚。かいけママのパンツ2枚。かいけパパのパンツ4枚。

さては雨の中毎日ジョギング行ってるな。

あ~~~~~私もプールに行きたいよぉお!!!
かいけパパ早く帰ってこぉい!

拍手[0回]

やだな~、かいけパパの転勤。
忙しくなって、
お給料安くなって、
雑用多くなって、
ストレス多くなって、
かいけのお世話や、
家事をしてもらえなくなる。
(そこが一番?)

かいけパパは、スーパーパパ。
かいけママよりも、かいけに甘アマ。
かいけママよりも、器用で丁寧。
おうちでもすっごい戦力なのになぁ。
あ~あ、やだな~、かいけパパの転勤。

拍手[0回]

お風呂上りに、タオル一枚で裸のまんまベランダで涼むの。
お向かいのマンションから丸見えだよ。。。

拍手[0回]

またまた隠し事してました。
「むっつりすけべ」です。
リンクはして欲しくないみたいなので、ほっときます。

拍手[0回]

かいけパパが昨日「この頃アクセス増えてない?」と、突然聞いてきた。

言われてみれば、ちょっと底上げされてる?
かいけママ「なんかしたの?」
かいけパパ「別に~~」

あやしいと思ってググッて見ました。
やっぱり、内緒でちゃっかり旅行記のブログを始めていたようです。
折角なのでメニューページからリンクつけておきました。
なんかこの頃夜なべしていると思ったら、これだったのか・・・。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]