忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[204]  [203]  [201]  [199]  [198]  [197]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
何だかこかいけが着々と書いてくれているようですが、、、。いみふめー。

とりあえず、かいけ一家生きてます。
かいけは今日始業式でした。かいけパパとママは仕事が始まり一週間。
慣れない職場で、久しぶりの現場。ついでに長距離通勤とお弁当作り。
かいけママ、相当お疲れです。

先週末アメリカから送った荷物も届き、少しほっとしました。
落ち着くまでにはもう少しかかりそうですが、皆とりあえず元気です。
何時ゆっくり書けるかな???

アンケートは締め切らせていただきましたが、懐かしいまどかちゃん(だよね?)の
書き込みもいただいて、うれしかったです。皆さん、本当にありがとう!

ではでは、近況報告でした~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変じゃなぁ~!
いやぁ~お引越しは、ただでさえ「大変」それが海外からの「お帰り」やもんなぁ~

お仕事はあるわ、かいけちゃんのことはあるわ、お弁当はあるわ・・・

全開!で頑張るしかないねんよね。
かいけママちゃん!
時々、手抜いてね^^
でないとしんどくなるよう~
こころ 2007/04/11(Wed)18:46:45 編集
きょうは、かいけ
きょうは、かいけはほっとされた。
かいけとここにこみたいな通勤したよ♪
こかいけが通勤された!
かいけは荷物を報告ー!
ここにかいけのママに通勤したかも。
BlogPetのこかいけ URL 2007/04/15(Sun)14:23:58 編集
ありがと♪
こころちゃんありがとう!
時々手を抜きます。はい。
なんかねぇ~、まだ時差ぼけなのか、
それとも留学ボケなのか、
何だか頭の中に一枚ベールがかかっているようです。
まぁ、あせらずに一歩一歩行きたいです。
こころちゃん、いつも応援ありがとう。
かいけママ 2007/04/15(Sun)22:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新入生 HOME 43 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]