忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
かいけ初のピティナのステップが終わりました。

期末テストのすぐ後で、新人戦のすぐ前と言う忙しい時期だったようです。
勉強の暗記に忙しく、暗譜がままならなかったようですが、
大曲に一段落がついてほっとしたようです。先生も、
「悪くなかったよ(これは先生の誉め言葉だと最近気づいた)。また出てね♪」
とお声をかけて下さった。気に入らないと黙り込んでしまう厳しい先生だから、
とりあえずほっとした~。

ステップは初めてだったのですが、観客は微妙だけど(演奏中携帯鳴らすな!)、
会自体はとてもアットホームで良かったです。老若男女、いろんな演奏が楽しめました。
アドバイザーの先生の言葉も良かったですよ。

「皆さん緊張すると思うのですが、緊張は上手に弾きたいからなんです。
まず、緊張を受け止めて下さい。そして、私、緊張してるな。うまく弾きたいんだな。
今までこの日のために一生懸命練習してきたから、大丈夫うまく弾ける。」
そういう風に思うようにというアドバイスをされていました。
これはステージに限らず何にも応用できて、素敵な言葉ですよね。

さて、かいけは次の譜読みです。次の曲もこれまた素敵。
次のステージが待ち遠しいわがんばれかいけ!
DSCF4690400.jpg


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
もしかして・・・って思ってたんだけど、
ノコの7月のエレクトーンコンクールの時の
(ええ、思い切りしくじってしまったヤツです)
衣装と色違いだよ~~。
同じ衣装なのに、かいけちゃんぐぐっとオトナっぽい♪
OKO 2011/09/28(Wed)16:27:52 編集
偶然~♪
わお!本当だ。
きれいなグリーンね。セージグリーンって言うんだ。
ノコちゃんが選んだの?
かいけと趣味似てる?

ノコちゃんのは、さわやかで初夏の季節にぴったり。
しかも、ストールとか髪飾りとかおしゃれ

お嬢さん達、もうすっかり小さなレディね
かいけママ 2011/09/28(Wed)18:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]