忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
DSCF2773400.jpg
かいけ今週はピアノの発表会。
昨日は陸上記録会で早朝から走っていて、
今日はお洋服を着替えてピアノ~

疲れていたろうに、良くがんばったと思います。
先生に言われたことも、ちゃ~んと復習して直してたし。
音楽が流れていたし、フレーズもうたっていたと思います。
本人は楽しんで演奏できたようです。
だけど、やっぱり時間が足りなかったのかな。
先生が演奏会で不在でレッスンを全然してもらえなくて、3週間ぶりのレッスンが2日前。。。
今までの発表会ではしたことがないようなミスが残念でした。

先生は今までで一番厳しい表情をして、
「次の時にゆっくり話しましょう。ビデオで自分の演奏を聴いておいてください。」。
そんな怖い言い方しなくても…って感じ。かいけすっかり委縮しちゃうよ~
教えてくれる内容は本当に素晴らしいんだけどなぁ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいけママが復習
かいけママが復習するの?
BlogPetのこかいけ URL 2010/06/21(Mon)14:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]