忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1287]  [1288]  [1289]  [1290]  [1291]  [1292] 
 あら?わたし3月まだ一度も書いていなかったんですね。
自分では、焦ってはいないつもりでも、余裕ないのですねぇ・・・
さて、色々ありました。 まず、電化製品をもらってくれたり買っ下さった皆様、電化製品も幸せです。
本当にありがとうございました。やっぱり、使ってもらうことが一番ですものね! 次にアメリカのアパートが決まりました。それからかいけとパパの
ビザが下りました!私も、アメリカ大使館の面接が終わり
ビザの発行を待っています。とても順調に手続きが進み、
嬉しい悲鳴です。 かいけの卒園式でした!
かいけママ、今までの6年間が走馬灯のようによみがえり、
胸がいっぱいになってしまいました。うるうる・・・
大きくなったなぁって、しみじみ。先生に
「しっかり物で、お姉さん的存在です」
って紹介されていたのを聞いて、なんだか不思議な気持ちでした。 あしたは、産院からのお友達、前の職場のお友達、
保育園の赤ちゃんの時からのお友達が遊びに来てくれます。
しばらく一緒に遊べなくなってしまうので、いっぱいいっぱい遊ぼうね。
私自身も、とってもとっても楽しみです。みんな大好きな素敵な方ばかり! 
2004.3.13

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]