忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
26
26.除雪は完璧!
日本では、「夏タイヤ」と「冬タイヤ」を所有していて、雪の季節・道の凍る季節が近づくと
毎年冬タイヤに交換していた。しかし、アメリカでは「オールシーズンタイヤ」(ほんとかいな?)
というものを装着しているらしく、タイヤ交換などしないのだ。どうやって雪道を走るのか
非常に不安だった。驚いたことに、雪が降っても道には雪が無いのだ。除雪のためのトラックが
足しげく道を往復し、大量の融雪剤が撒かれるために雪景色の中でも道路は黒々としている。
この除雪、すごい労力だろう。しかも、融雪剤のために、車の足回りの腐食も深刻な問題らしい。
環境問題にもならないのかな?どっちがいいのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 27 HOME 25 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]