忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381
 51W4RHAZXJL._SS500_.jpg
他の作品を読みたくなる、
好きな作家さん。柴田よしきさん。
この作品自体は、読んでいて気が滅入るし、情念みたいなのに
だんだん辛くなってきてしまいました。
でも、ここまでの感覚を読者に引き起こさせるのはさすがです。

この作者さんの描き出す世界の多彩さにはいつもほれぼれします。
あ~、だけど、明るく爽やかな話が読みたくなりました。
ちょっと心にどさっと重みがかかり、疲れるお話でした。
違う時に読めば違ったんでしょうが・・・


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねね、どこから本を読む時間を、捻出するの?

私は、パソコンに向かう時間が長いから、夜になると外斜視復活で、片目でしか目が使えない。

もっと、本を読みたいよ!
ココロン 2011/06/12(Sun)21:29:00 編集
絶対内緒だよ
ココロンちゃん、ぜ~ったい内緒だよ。
図書館から借りてきた本だからね。
誰にも言っちゃ駄目だからね。

あのね、トイレで読むのよ。
時々夢中になると、お尻がしびれる~

イエ、それはほんとだけど冗談。

片目だと不便ね。
私も片頭痛の前兆が出ているときに、
本が読めなくて驚いたわ。
半分視野がないから!

疲れてない朝のうちにいかがですか~
かいけママ 2011/06/12(Sun)22:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]