忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
読んじゃいました。はぁ。
物語の続きは来春出版予定。しばらくお預けです。
6a00c2251d9489604a011017d720df860e-500pi.jpg
まず表紙。今まではイメージ写真という感じでしたが、
今回はアメジストの瞳もキラキラの現実っぽい写真です。
う~ん。自分の描いていたイメージと少し違います。賛否両論かも知れません。
アメジスト色はきれいなんですが。

さて、お話しはBDBのメンバーを離れます。
しかし、ずっと物語に登場したいたキャラクターで、強烈だったので、
問題ありません。この人を取り上げたと言うことは、
次の次あたりは病院でがんばっているあの人が主人公かも?
今回のヒロインは、すばらしい。自分を持っています。
芯が通って気丈ですし、本質を見ることができる人なのでしょう。
でも、病院関係多すぎませんか?

物語は展開を見せます。第三の種がクローズアップされてきます。
背景では陰謀が渦巻いたり、次の主人公の若者が苦悩したり伏線ひかれてたり。
あの戦士の復活はうれしい♪あ、あっちの人のあの損失は残念だけど、がんばれ~!
たまりませんな。

ところで、この物語を読みながら考えていたのは、罪ってなんだろう?
人を助けるため、正義のため、必要悪だから、、、。
理由があって犯した罪は許されるのでしょうか?もちろん十分苦しんではいるのですが。

何はともあれ、読み始める前に↓これ買っておいてくださいね~。ミルクもね。
ぜ~ったい食べたくなるから。
pro_1.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、苦悩され
きのう、苦悩された。
だけど、出版した?
BlogPetのこかいけ URL 2009/12/16(Wed)15:07:45 編集
本が読みたい。

子どものころに比べたら、なぜに本を読む機会が減ったのかな?

今は、流し読みをしてしまう。

これじゃアカン!
ココロ 2009/12/19(Sat)21:40:18 編集
こころちゃん
こころちゃんこんばんは~♪
本、読んでいないですか?
他に興味あることがいろいろ出てきて、本ばかり読んでは
いられないのかもしれませんね。

私は、活字中毒です。読んでいないと落ち着かないのです。
ただ、何でもいいんですよ~。読めれば。
専門書でも、科学論文でも、マンガ、新聞、取扱説明書、お料理の本、水泳のハウツー本、何でもいいんです。節操無いですよね。
マンションの見取り図のある広告なんて大好き!
それから、マンガ読んでるときは不気味ですよ。
集中してると大爆笑しちゃうらしいので、立ち読みはできません。


流し読み、面白い本が見つからないのかしら?
それとも他に気になることがあるのかな?
たくさん読むためには、斜め読みは時には必要では?

これは!という本に巡り合えたらいいですね
私もできるだけ本を読んでいきたいです。
こころちゃんも、お勧めの本見つけたらぜひ教えて下さいね
もちろん自薦他薦問いません!
かいけママ 2009/12/20(Sun)00:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]