忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880
知ってましたかぁ?
高校生って給食無いの~
それを知った時には泣きそうになった…

でも、教科書も買ったし。
お弁当箱も買ったし。
お弁当箱入れも買った。

ってことでがんばって早起きしたよ。

生姜焼き弁当~。
ヒジキの煮物、ほうれん草の胡麻和え、豆もやしのピリ辛酢の物、明太子おにぎり。

レンコン団子弁当~。ポン酢をかけて食べます。
シラス卵焼き、あすぱら、わかめおにぎり

鳥照り焼き弁当~。
かぼちゃの蜂蜜昆布煮、七味もやし、おかか白菜、お赤飯!

シチュ~!買ったばっかりのフードジャーを使ってみたくて。
お昼でもアツアツだったよ。サーモスすごいね!
ホットサンドはサラダ菜とハムチーズ。宮城のいちご。


会議でいつも眠そうなのは花粉症のお薬+お弁当のせいだったのだ。
見のがしてクダサイ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]