忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885
今日は一日東京で休日を過ごします。
東京駅で新幹線を降りたら、
はとバス乗り場へ向かいます。

今日乗るバスはこちら。

最初の目的地は、国会議事堂。
中に入るのは初めて。
衆議院議場の傍聴席に座って説明を聞きます。

写真は禁止ね。

赤絨毯を歩いて、天皇陛下のお部屋へ。
ゴージャスなの〜!

でも写真は禁止。

ぐるっと見学してお外へ。
ほとんど国産の材料で建設されたそうです。
ちばじいじと同い年。




都道府県から送られた木。
千葉県は槇。

宮城はもちろん欅。でも大きすぎて収まらないや。

さて、お昼ごはんは赤坂のホテル。
ランチビュッフェ。


お腹いっぱい。

お次はスカイツリーへ!

ソラからちゃんの付いたチケットは、10枚に一枚。ラッキー♪

下を覗くと、ふわっとして、お尻がモゾモゾキュッとなる。

最高地点で勇敢な方達発見!

プロだ〜!
この後サービス笑顔もありました。
ご苦労様です。

ガラスの床から下を見るとこんな感じ。

ソラからちゃんに見送られて地上に戻りました。

さて、はとバスをおりて、一番の目的の美術館へ。

何度見てもいいです〜!
今回はグッズも購入。大満足です。

まだお腹いっぱいだけど、
ラーメン横丁によって帰ります。

ごちそうさまでした。

たまにはこんな休日もいいですね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]