忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929
今日は肌寒い仙台です。
日本列島はなが~くて、南の方はだいぶ熱いようですね。
食欲なくしていませんか~?

さて、出張が続いてお疲れの今週ですが、
何とか金曜。連休でお弁当作りサボれてうれしい母です。
今週のお弁当いってみましょう!

完全な手抜き弁当。
味玉、焼きそば。ご飯が冷めたら
ちいばあばの北海道土産の明太子を載せます。
母はご飯でなくて、かいけパパの大阪土産の豚まんランチ。

久しぶりのグリルチキン。
だし巻き卵にピリ辛もやし。
デザートは旬の山形さくらんぼ。

焼きしゃぶアスパラ巻き。
オクラとエノキのお浸し。
かぼちゃの煮物。

今日はカシューナッツはちゃんと買いました。
そうそう、この前のクイズの回答です。
シラス卵にはね、牛乳を入れてるんですよ。
とろろ芋は梅ドレッシングで漬けました。

力作です。コンテナ蒸し。
きれいにできました。
三つ葉のきらいなかいけのためにブロッコリースプラウト。

すっごく不評だったそば弁当。
速弁できないからですって。
せっかくいい考えだと思ったのに。。。
フードジャーの中は冷たいそばつゆです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]