忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196
ちょっとブログを書く余裕がありませんでした。
やっと今日書こうと思ったら、もうすっかり何を作ったか忘れてます。。。
とりあえず写真だけでも並べます(^^;A

お弁当を見ていても、季節は夏から秋にすっかり変わりました。



植えたことを忘れていたお庭の黄色いトマト、黄色でも完熟でした。
金曜日は豚しゃぶ冷やし中華弁当でした。


お豆腐ハンバーグの存在感すごいですね。。。



金曜日はまたまた冷やし中華弁当。鶏ささみとお庭のきゅうりでヘルシー。

かいけパパのお誕生日のチーズケーキを焼きました。
今年はジューンベリージャムと仙台市の記念樹のユスラウメジャム♪
もご一緒に。ユスラウメジャムは好評でしたemoji


梨はちいばあばが送ってくれた木更津の梨がとってもおいしかったです。

金曜日に何かお味噌汁を作ったのですが、すっかり忘れてしまいました。


金曜日のスープは冷蔵庫さっぱりミルクスープ。
パンは豆乳パンを焼きました。


お庭の茄子やピーマンとイタリアントマト、バジルで野菜パスタの夕飯です。


金曜日にレンコン団子味噌汁を作ったのですが、
台風のため学校がおやすみになり、おうちで食べました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]