忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235
今週は私立大学の入学試験と、県立高校の入学試験がありました。
私立大学は親切にも仙台会場で試験をしてくれました。ありがたや。
高校入試から3年かと思うと、長かったようなあっという間だったような。。。

そういうわけで、学校のお休みがありました。
高校生活もあと少し。。。ということは、お弁当もあと少し!!!

私立の受験の日。やっぱり片手で食べられるお弁当。
鮭のおにぎり。しのだ巻き。豚バラ巻き。
エノキ入り卵焼き。


いただき物のちりめん山椒が主役です
!!!うまし!!!
煮物。鯵の梅干し煮。引き昆布。


いただき物の湯葉ちりめんです。こちらもおいしい♪
いつものシラス卵焼き。鶏肉の塩麹焼き。
アスパラベーコン。いんげんの炒めたの。


金曜日はスープの日。冷蔵庫さっぱり中華スープ。
たっぷりシラスと梅ワカメの混ぜご飯でおにぎり。


Rさん、京都のお土産めちゃ美味しかったです♡
ごちそうさまでしたm(_"_)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
お弁当いつも美味しそう!と、見ていました~
かいけちゃんもいよいよ入試始まりましたね。
我が家も今週から始まりました。
国立発表まで長いね・・・・。
元気に悔いなく戦って欲しいですね。
あおい 2016/02/07(Sun)13:07:18 編集
受験生!
あおい、ありがとう!
こうやってメッセージもらえて、本当にうれしいです。
覚えていてくれてありがとう♪

入試ですねぇ。
人生の通過点ではあるのだけれど、子供たちにとっては、
結構大きなハードルに見えますよね。
インフルにも風邪にも胃腸炎にもならずに
力いっぱい挑戦して欲しいですね。

母は応援しかできないけれど、お互い温かい目と
栄養のある食事で応援しましょうね~!
かいけママ 2016/02/08(Mon)16:01:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]