忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027
今週は医局会の発表が当たっていて、準備で殺気立っていました。
来週も別の発表が当っているんだけど…emoji
学会の抄録も書かないといけないし、焦ってますよ。
でも、栄養とるのは大事だからね。頑張りました。
今週のお弁当行ってみましょう!

月曜日は塩サバとレンコンのきんぴら。
豆もやしの野菜炒め。


先日のピリ辛ツナで人参しりしり作りました。
笹かまと小松菜のお浸し。他人丼弁当。


肉じゃがです。
新しい卵焼き器でふっくら焼いたシラス卵焼き。
お肉を二品入れるとかいけに怒られるけど、
鶏肉のマジックソルト焼も入れちゃった。


かぼちゃのはちみつ煮。
白菜の炒め物。パパのおつまみの枝豆。
紅玉のコンポート。


金曜日はスープの日。根菜味噌汁!
人参、大根、ゴボウ、里芋、あとは白菜に椎茸でしょ、
ネギとお豆腐。やさしいお味です。
おにぎりは明太子。かいけのリクエストで小さ目にね。

ぐるぐるシリーズでほうれん草の卵巻きと
アスパラの肉巻き。あ!味付け忘れた。
素材の味を生かすってことで。。。


何とか乗り切った一週間でした。
来週も忙しいよ~!頑張れ自分emoji

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]