忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954
今週はいよいよ仙台で学会が始まりました。
たくさんの方たちが仙台にお見えになっています。
さて私はというと、自分の発表のスライドとポスター作り、学会準備、
お弁当作りとクタクタです。

でも東北では夏休みはおしまい。学校もお弁当も平常営業です。

月曜は美容師Hさんのおすすめレンコンとかぼちゃのきんぴら。
むむむ、最強食材!どっちもかいけの好物。
ちょっと触感が不思議です。
チーズポップコーンとキャラメルポップコーンを同時に食べたみたい。(知ってる?)
イチョウ切りの薄い感じにしたのですが、
もしかしたら拍子木切りがよかったかな。
 
火曜日は豪華ステーキ弁当。
かいけの分は、しし唐と茶豆を、それぞれえいっと串に刺してみました。
煮物はレンコンと里芋と人参の根菜パレード。

水曜日はレンコン団子。もやしのピリ辛お浸し。
煮物の残り物。


ベランダのプチトマトが毎日ちょっとずつ赤くなって、
完熟プチトマトを毎日いただいています。

学会のことがあって、今週は殺気立っていまして、
今朝はやさしいかいけパパが超久しぶりに”パパ弁”を
作ってくれました。Aちゃんちのスーパーパパ
(毎日お弁当を作ってくれるらしい)にはかなわないけど、
かいけパパも結構やります!イクメン?

明日も早朝から学会。夜も学会行事なので、
もしかして、また助っ人が登場してくれないかな?
今日はかいけパパは当直なので、明日のお弁当は私が作ります。
すんごい早起きで長い一日。憂鬱です。
さて、もう寝なければ!おやすみなさい。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お弁当
おいしそう。お弁当すっごい華やかですね!レンコンとかぼちゃのきんぴらナイスアイディア♪まねしてみます♪
Reiko URL 2013/09/04(Wed)00:04:19 編集
Reikoさん♪
いらっしゃいませ〜。コメントありがとうございます。元気をいただきました!また頑張れますo(^▽^)oはーい。作ってみて教えてくださいね。
かいけママ 2013/09/04(Wed)23:24:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]