忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [199
今日はかいけはお友達のお家に遊びに行き、かいけパパもお仕事に行きました。
ということで、帰国後初めて持った自由時間。本当に初めてです。
ほぼ2ヶ月ぶりに、コンピューターに向かうことが出来ました。

本当は、あれもやりたい、これもやりたいというのがあるのですが、
やりかけのまま更新していないことが気になっていたウェブサイト。。。
ということで!がんばって更新しました。

かなり雑ですが、帰国前の最後のアメリカ旅行(Vacations)と、
日本に帰国してからの写真集(Sendai)を更新しました。
両肩がこりこりです。そろそろかいけが帰ってきます。その前に、少し本を読みます。
読みかけのままほったらかしだった"Fire Sale" by Sara Paretskyです。

来週こそスイミングに行くぞ!
本棚と部屋も片付けるぞ!
・・・とは思っているんだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すること、いっぱい!
意気込みに「フレー!フレー!」

それ以上の活躍、大丈夫ですか~~~^^

かいけちゃん、もうお友達のおうちに、遊びにいけるんやね^^
こころ 2007/04/22(Sun)17:20:22 編集
Re;すること、いっぱい!
こころちゃん、応援ありがとう。
意気込みだけは、ね。
実行のほうは、まああせらず、ぼちぼちです。

お友達は、おむつしてた頃からのお友達です。
久しぶりの再会で、と~ってもうれしかったみたい。
かいけママ 2007/04/24(Tue)22:16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]