忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
忙しいのかもしれないけど、たまに帰ってくると疲れてる様子で、
過労死しやしないかと心配するけど、でもやっぱり私は怒ってます。

ただでさえめったに帰ってこないのに、当直でも当番でもない日に
連絡のひとつもよこさずに飲みに行ってしまうっていうのはフェアじゃないと思います。

酔っ払って帰ってくると、必ず家の中の片付け物が増えているのも頭にきます。

酒は飲んでも飲まれるな。
ちゃんと連絡くらいしろ。
路上で突然死してても知らないぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してま~~~すっ
元気してるかな??

お酒はそうだよね!!
飲まれる人ってやだよね・・・。
llllll(-ω-;)llllllガーン…
まぅ URL 2008/02/07(Thu)23:57:43 編集
当直って…なんだ
当直って…なんだろう…?
BlogPetのこかいけ URL 2008/02/08(Fri)10:36:12 編集
まぅさんへ
ごぶさたです。メッセージうれしい!ありがとう。
まぅのサイト、引っ越した?
このまえリンク切れをチェックした時、
たどり着けなくなってました。
後で時間を見つけてリンク付け直しておきますね。
お酒、、、うん。
もしかして、まぅも飲まれちゃう???
かいけママ 2008/02/10(Sun)08:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]