忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

かいけパパが昨日「この頃アクセス増えてない?」と、突然聞いてきた。

言われてみれば、ちょっと底上げされてる?
かいけママ「なんかしたの?」
かいけパパ「別に~~」

あやしいと思ってググッて見ました。
やっぱり、内緒でちゃっかり旅行記のブログを始めていたようです。
折角なのでメニューページからリンクつけておきました。
なんかこの頃夜なべしていると思ったら、これだったのか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレましたか!
9月26日火曜日!
本日、日本は安部総理誕生!
官房長官は、阿部氏のもっとも仲良しの、潮崎官房長官。
アメリカのホワイトハウスが、お手本の様子!
「美しい日本を、作っていく」かだったかな?

なんだよう^^
曖昧じゃなあ~^^
だから、本日の株は「サッパリだした」

しかし、しかしです、拉致で凄腕を静かに発揮した、中山氏が担当する。
何はともあれ、52歳の総理大臣は始めて!

やはり、若い方が写りはええなあ~~~^^と、ミーハーな感想でした^^
こころ 2006/09/27(Wed)00:13:21 編集
隠し事はできませんね!
美しい日本、ですか?
はて、「強い日本」「豊かな日本」「賢い日本」
の方がまだイメージわきますが、、、。
新聞ではNationalistの文字が目に付きますが、
どんな方なんでしょうか?

同僚に、「どうして国民総選挙をして総理を決めないのか?」
と質問されました。困りました。
野党の方々、もうちょっと自民党と渡り合えないのでしょうか?

良くも悪くも、小泉さんは
「誰がやってるんだかわからない日本の総理大臣」を、
「誰もが知ってる小泉さん」にしたのは評価します。
阿部さん、美しい?だけじゃない日本をよろしくお願いします!
かいけママ 2006/09/28(Thu)09:41:20 編集
安部総理かあ・・・?
子供の頃からの、安部総理のドキュメントをやっていた。
父親は、総理を前に病気で倒れて、結局総理にはなれなかった。
どんな人?
今の所、私は内閣が明るくなった!そこぐらいかな?
奥さんは、森永製菓のこどもかな?
その辺は、曖昧・・・
安部総理は、ハッキリしている。正義感が強い。経済は弱いかな?というよりも外交が目立つかな?
短命な内閣と言われている。
民主党の党首の、小沢さんは持病があって、この間も検査入院とかって入院をした。
息子の父親が、昔、大臣なんかと話しているとき、そんな話をしていた。
だから、あいつは重要なポストにつけないと・・・
事実化どうかは知らない。が、持病があるとは、言われている。
本日のニュース!
日韓首脳が電話協議 早期会談実現で合意
2006年09月28日12時53分
 安倍首相は28日午前、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と電話で協議し、早期に首脳会談を実現することで一致した。両政府は11月にベトナムで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)や、可能ならさらに早い時期の会談実現を探っている。世耕弘成首相補佐官(広報担当)によると、首相は「日韓の関係の発展についてゆっくり話し合いたい。できるだけ早くお目にかかることを期待している」と述べた。これに対し大統領は「同感だ。首相の在任中に大きな成果があがることを期待している」と前向きに検討する考えを示した。

 大統領の首相就任の祝電に答える形で安倍首相が電話をかけた。

 首相は「アジアの平和と繁栄など大局的な観点から未来志向の日韓協力関係を強化していきたい」と関係改善に意欲を示した。大統領も同意し、「(安倍氏の)国民からの支持が高いのは、難しい問題を解決する基盤がある」と応じた。

 一方、韓国の尹太瀛(ユン・テヨン)大統領報道官は28日、両首脳が早期に会談することで合意したことを明らかにした。報道官によると、大統領は「安倍首相の就任を契機に日韓の友好協力関係を発展させ、地域の平和と協力が増進されるよう期待する」との考えを伝えたという。

こころ 2006/09/28(Thu)14:07:34 編集
nationalist
今日ラジオのニュースで安倍さんについての放送をしていました。
靖国問題に触れられていて、参拝しないで中国や韓国と国交正常化するか、
でも、彼はnationalistだから、参拝しないとnationalistからの支持を失うだろうと。
そんなことを言っていました。
ちなみに、ラジオでインタビューを受けていた方は、
靖国神社をclass-A war criminalが祭られている神社と説明していました。

初めての戦後生まれの総理。新しい時代に一歩踏み出してはもらえないものでしょうか?
日韓首脳会議、私としては大歓迎です!
かいけママ 2006/09/29(Fri)09:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
最新コメント
(09/25)
(09/23)
(01/25)
(01/24)
(01/16)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]