忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315
今のトレーナーさんにペアストレッチをしてもらうようになってから、
早いもので丸1年がたちましたemoji

寝返りで目覚めるほど痛かった左のお尻~足首までの痛みは、
最初の1か月で完全になくなり、以降一度も再発していません。

仙骨骨折により曲がった骨とそこの骨についている筋肉の痛みは、
痛み方や位置を少しずつ変え、ずっと続いています。

昨日のペアストレッチの時に、どこが痛いかと聞かれ、指差した場所を見て
トレーナーさんは脱力して笑っていました。
どこが痛いかというと、折れた骨の場所だけ。
つまり、他の痛みがすべてとれたということですemoji
トレーナーさん、ここは長くかかります、と。

そして、1年前と比べて変わりましたねemoji、と言っていただきました。

1年前と比べると筋肉が柔らかくなり、柔軟性が増したそうです。
痛いだけだったストレッチが、少しずつ気持ちよくなってきています。まだ痛いけど。。
最近ジムでストレッチをしていると、ジムの会員さんによく声をかけられます。
恥ずかしいけどちょっとうれしいです。

来年の今頃は自分の体がどうなっているのか、可能性を信じているし、
とても楽しみです。コツコツ頑張りますemojiemoji
トレーナーさん、見放さずによろしくお願いしますemoji


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]