忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1678]  [1677]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
お友達が一ヶ月前の11時(予約開始時刻)にタイマーをかけて
外来を中断してまで予約してくれたお店へ~♪
外から見ると古風な京都のお家なんですけど、中はいい雰囲気です。
IMG_0944400.jpg
全部食べきれる自信がなかったので、品数の少ないコースにしました。
前菜は魚介が中心。白エビ、タラの芽、あとなんだっけな。
スープはのり。ウニがのってて豪華~
IMG_0945400.jpg
お魚はなんだったかな。マリネ。
トマトソースが甘酸っぱい。菜の花ソースがほろ苦い。
からすみ初めて食べたかも?
IMG_0946400.jpg
このホタルイカが大ヒット。香ばしくてかわいらしくて。
空豆とチーズの焼いたの。真ん中のオニオンスープは優しい甘さ。
温泉卵と絶妙な相性。そこにいかさんを泳がせて食べるの楽しい~
IMG_0947400x500.JPG
パスタはお魚だっけ?あれ?私の記憶力やばいな。
ちょっと和風な感じもして不思議な味付け。
キュウリがさわやか。超うまかった~
IMG_0948400.jpg
チーズリゾット。濃厚なチーズでございました。
IMG_0949400.jpg
かなりおなかいっぱいになってきたところで、いよいよメイン。
優しい味わいの豚さん。キンカンがさわやか。
茴香って初めて食べたと思ったら、フェンネルだったのね。
好きな香りです~。おなかふくれててもぺろっと平らげちゃいました。
IMG_0950400.jpg
お口直し~
IMG_0951400.jpg
デザートは好きなものをチョイス。
私はココナツプリンとゆず(だっけ?)シャーベット。
さわやかで優しい味わい。おいしかったぁ。
IMG_0953400.jpg
お友達はタルト。こっちもおいしそう。
IMG_0954400.jpg
震災直後も連絡をくれて、何度も「いつでもおいで」と
いってくれたTさん。ほんとありがとう。
このイタリアンは、今まで食べた食事の中でもトップクラスに
優しくておいしいお味でした。そして、楽しい時間をありがとう。
本当に京都楽しかったです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]