忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1679]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
教えてもらったル ポタジェさん。
お花が咲いていて、眺めが良くて、
暖かい雰囲気のお店でした。
さて、どんなお料理かな~
まずは、玉ねぎのコンソメジュレ。
オリーブオイルとビネガーが爽やか。
本当、体が中から綺麗になるようなお味です。ね。

前菜は好きなものをチョイス。
若者はケバブ。スパイシーらしい。

私はタケノコ。したの方にポーチドエッグが隠れています。
隠れたゴマのソースが香ばしい。

シェフのお任せ野菜料理は、旬のタケノコ。新タマネギ。
グリーンも香りが良い、ん、春菊?

こちらのキッシュも美味しそう。写真は○やっこさん。ないす!

メインはお魚にしました。
魚の香りが生きてました。
グレープフルーツソースと、トマトソース。
お野菜も本当に瑞々しく体が喜ぶお味です。

デザートがこれまた楽しくて美味しかったです

紅茶はマリアージュのマルコポーロ。
コーヒーはCafe de Ryubanのものだそうです。
私は紅茶を頂いて、何か懐かしい味と思ったら、いつもの紅茶でした。これ。
自分で入れるよりも断然美味しかったです。

お料理の出てくるタイミングがゆったりとしていて、
たっぷりお料理もおしゃべりも楽しめました。
ごちそうさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]