忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
今日はボスのお供で初めて「座談会」なるものに出席した。
最初は意義があるのかな?と半信半疑だった。
しかし、選んだ参加者が良かったのか、非常に実りある会になった。
実現可能かどうかはまたゆっくり考える必要があるが、とにかく前向きな
建設的な意見が出て、希望の見える会になった。

お忙しいところ、無理を言ってご参加いただいた皆様、
ずうずうしいお願いで本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、とても有意義な会になったと思います。
ありがとうございました。

さて、そろそろ帰宅します。ちょっと足取りも軽くなりましたよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。(^^♪
いいお仕事が出来たんですね。
仕事で充実感を覚えることは
生活の活力になると思います。
いい日でしたね(^^)
クリントン URL 2011/12/10(Sat)06:39:43 編集
ありがとう~☆
こんばんは。今日の夜空は、見上げるのが楽しみ。

ありがとうございます~
仕事ですが、震災で大きく変わりました。
今年一年がこんな風になるなんて、全く予想していなかったです。

震災があって出会えた人達がたくさんいます。
この大きな災害を、次の何処かにつなげていける、
そんな体験にしなければならないと考えています。
それが私たちだからできる使命だと考えています。

ゆっくりでも、しっかりと一歩ずつ、仲間を見つけて
手を取りながら、歩いて行きたいです。
クリントンさん、今後ともよろしくお願いいたします(^_−)−☆
かいけママ 2011/12/10(Sat)22:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]