忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
2月締切の試験の出願に向けて、今レポートのラストスパート中です。
でも、相変わらず日常業務は忙しくって、かいけパパも忙しいので
主婦業も忙しいし、あーもーどうにかしてっ!!!です。
骨折で仕事ができなかったひと月がきつい。
ただ、あきらめたくないので、ぎりぎりまで頑張ってみます。

来週は古巣に帰って(と言っても建物は新しくなったので楽しみ)
昔の病歴をひも解きます。
途中寄り道して、いっちばん最初のお師匠さんに会いに行く予定。
一番最初のお師匠さんは、私にとってはいわば「神様」です。
私にとっての「医師像」であり「原点」です。
お師匠さんの教えは多分一生しみついて、心に残り続けるんだろうな。
10年以上を経ての再会。当時のお師匠さんの年齢になった私。
あ~、師匠を追い越すことは到底できません。
でも、私なりに自分の味を出して行きたいです。

職場関係の方へ
もちろん今のお師匠さんも大好きですよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒って…なんだ
一緒って…なんだろう…?
BlogPetのこかいけ URL 2008/01/24(Thu)11:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]