忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[124]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111
休暇から無事戻りました。もう2度と行かなくても良いという位堪能しました。

そしてただいま平常営業中。かいけパパがベビーシッターしてくれてます。
(前述の理由で、かいけパパの所属する研究室は年末年始休暇中。)
今夜はかいけパパはお仕事に出かけました。お疲れ様。
日中かいけとかいけパパが何をして過ごしているかというと、
かいけ→カタカナ(すっかり忘れている)の練習。宿題。ピアノの練習。お疲れ様。
かいけパパ→引越しの準備。もう業者も日取りも決めて、ダンボールをゲットしたらしい。素早い。

かいけママは日本の研究室から連絡をもらって職が決まった。ほっ。
しかし、それに伴って日本での子育てサポートを探さないといけない。
市や生協、財団関係は比較的低料金だけど、小学校3年生までだったり、
夜はやってなかったりなので、民間のお高いベビーシッターさんを頼まないといけないかも。
民間の仲介業者さんを通して頼むとめちゃめちゃ高い。お給料がそのままそちらへ流れていく。
こういうのは口コミがいいんだろうけど、アメリカにいながら口コミの情報を得る方法って
あるのかしら?どなたか何か良い方法を御存知ありませんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]