忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [399
ピアノの発表会が近づき、今週は仙台ピアノ工房と言うところで
予演会が行われました。
Image015.jpg
チェンバロで弾くバッハの曲は雰囲気があります。
Image018.jpg
Renoirの"Two girls at the piano"に描かれている
燭台付きのピアノもあり、珍しい弾き心地を試すかいけ。
Image019.jpg
でも基本は体育会系?近くの公園で一運動。
Image020.jpg
Image021.jpg

かいけだいぶ大きくなりました。

ちなみに、今日はかいけパパがカメラを持って出張に行ってしまい、
携帯で写真を撮りました。なので、画像がひどいです。。。
思い切って自分専用のカメラを注文しちゃいました。
来週には届く予定。楽しみ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわっv
かいけママさんお久しぶりですっv
やっと心身共に、落ち着いて
余裕が出てきました

かいけちゃん、大きくなりましたねっv
ピアノ習ってるんだ!
日本の生活にもう慣れましたか?
カルチャーショックはなかったかな??

ぎっち、ダンスユニット「ゆぎcha」を
結成しましたっv
これから、イベントやコンテストに出場していく予定です

★StyleFM 76.8「Net de TV 福田健次アワー」
5/25(月) 15時~17時 ラジオ・ネットで映像も見れます(ぎんた出演決定)

詳しくは、ブログ見てくださいねっv

http://ameblo.jp/yugicha
ぎんまま URL 2008/05/18(Sun)16:02:33 編集
ぎんままへ
毎日忙しく走り回っている様子を想像します。
お子さんたちも、すくすくと成長されているようで、楽しみですね。
赤ちゃんが赤ちゃんでなくなるのはちぃと寂しいかな?
ブログ読ませていただいていますよ♪

かいけは日本の生活には慣れたようです。漢字も上手になりました。
ピアノも堂々と弾けて立派でした。
ぎっちの踊りも見なくっちゃ!近いうちお邪魔しますね。
かいけママ 2008/06/03(Tue)13:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]