忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
DSCF4005600.jpg
連休に、つかの間命の洗濯をしてきました。
岩手山と羊さん。
DSCF4004400.jpg
早春のお花が咲いていました。
DSCF3992400.jpg
お泊まりはこちら。メッセージが嬉しい。
DSCF3994400.jpg
まだ雪が残っていました。雪見露天ぶろ気持ちよかったです。
DSCF3990400.jpg
お部屋の窓から見える風景。

温泉に浸かる幸せかみしめて、朝、昼、夜とお風呂三昧してきました
はぁ~生き返りましたいいお湯でございました。
こんな風に出かけるのいつ以来?
たまにはいいね。ほんと、いいね。うん。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mixiより飛んできました♪
こんにちは。
わぉ~♪ こちらの温泉、私去年の夏に家族でいって とても気に入ったところだったんです!

なんだか嬉しくて コメントしてしまいました。

お風呂がよかったし
バイキングスタイルのお食事もおいしかったなぁ~(*^_^*)
もるぽん 2011/05/07(Sat)16:25:31 編集
もるぽんさん♪
こんにちは~
こちらにも、ありがとうございます

網張り温泉、良いお湯ですよね。
家族旅行されたんですね。
同じところ~!偶然ですが、なんかうれしいですね。

こちらのお湯は、白濁で効く~という感じですよね。
露天も開放感があり気持ち良いし、内湯も落ち着いて良いです。
お食事は、ちょっとまだ流通の問題もあるのか、
品数が限られていたのが残念でした。
その中でも、わんこそば風のおそばとか、
せんべい汁とか、郷土料理があったのは良かったです。

実は、我が家はこちらのリピーターでして、
昔あった「温泉館」にもお泊まりしているんです。
けんじワールドが開いていれば近くの「鶯宿温泉」も好きなんですが。

今度は乳頭温泉郷行きたいです。
あ、すみません。温泉ネタだとついつい書きすぎてしまいます。
何はともあれ、こちらにもコメントありがとうございました。
うれしかったです
かいけママ 2011/05/07(Sat)16:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]