忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

DSCF2587400.jpg
行ってきました!
DSCF2589400.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/tokyo.html
かいけ「すごかった~
かいけパパ「本田君、お疲れ様・・・
かいけママ「だいすけ最高中国のペアかっこよかった
        かなこちゃん可愛かったまおちゃんきらきらしてた
        カート・ブラウニング尊敬~」
DSCF2590400.jpg
それにしても、国立代々木競技場への駅からのアクセスは超悪し。
細い陸橋に限られた出口、非常に危険。ぜひ改築を望みます。
というわけで、人の波が引くまで代々木公園でソフトクリーム
さくらはもう満開を過ぎていました。やっぱり東京はあったかいのね。
その後は、東京駅方面に移動して、こちら↓
DSCF2591400.jpg
新しくできた三菱一号館美術館の「マネとモダン・パリ」展を駆け足で鑑賞。
http://mimt.jp/
非常に素敵な美術館でした。展覧会の作品も豪華!
マネの黒はとっても洗練されてます。
もっと時間があればよかったです。。。東京に行かれる方は是非!
main_image_on.jpg
急いでお弁当を買って、発車1分前に新幹線に無事乗り込みました。
DSCF2595400.jpgDSCF2594400.jpg
かいけパパとかいけママの選んだお弁当。ごうじゃす。
かいけはと言うと、、、
DSCF2598400.jpg
ハヤシライス。ふたの裏までなめていました。おいしかったね
駆け足だったけど、満喫した休日でした。
 

拍手[0回]

PR
2009年の夏休みの日記を新しい方のサイトにアップしました。

http://kaienooheya.xxxxxxxx.jp/

こちらの方からVacationsへお入り下さい。

拍手[0回]

ママは仕事始め。
パパはやっと休暇。
すれ違いのかいけ一家。

かいけとパパはスキーに行きました。
P1053416400.jpg
お天気も良く、人も少なく、絶好のスキー日和です。
DSCF1096400.jpg
かいけガンガン滑ったそうです。
DSCF1098400.jpg
かいけパパよりも食べたそうです。
楽しかったね。

・・・行きたいな。スキー

拍手[0回]

P9230117400.jpg
行ってきました!
珍しい宗教や神話をテーマにした作品。その大きさに驚きました。
懐かしい作品にも再開したし、個人所蔵で、もう二度と会えないかもしれない作品も。
いやぁ、素晴らしかったです。12月までやっているようなので、まだの方は是非!
P9230027400.jpg
で、展覧会が込んでたので、人が少なくなるまで
動物園で時間をつぶすはずが、本気で楽しんでしまいました。
「ガラゴ」が実在する動物だと知った時の驚き!とってもかわいかったです。
でも、夜行性の動物なので、写真は撮れませんでした。
代わりにレッサーパンダちゃん♪

あ、ガラゴってこの本で読んで、想像上の生き物だと思っていたんです。
51VlHzFgvvL__SS500_.jpg
島田ゆかさんの絵本は、とても美しく楽しいです。
かいけもかいけママも大のお気に入りです。

拍手[0回]

2008_0823KauaiHawaii0155.jpg
なかなか進まない編集。。。
一足お先に気に入った写真を一枚。
かいけ、ちょっと大人っぽくなった?

拍手[0回]

無事戻りました。
久しぶりの日本はもう秋の気配。。。
さあ、明日からまた日常です!
旅行記はぼちぼち作ります。

拍手[0回]

明日から夏休みに出かけてきます!
命の洗濯です。

上司は今から「覚悟を決めている」そうです。
私の仕事ぶり、ちょっとは認めてもらえるかも?

久しぶりの家族旅行。楽しみです♪
いってきま~す

拍手[0回]

やっとホテルも決まりました。
今回は、ストレスの大きさと比例して、豪華なホテルでリラックスしちゃいます!
さて、次は現地で何を見るのかを検索~!

今回の旅行の行き先を選ぶ決め手になったのは、とあるモンスター。
かいけママの一番会いたいモンスター君には会えるのか???
楽しみだな~(誰に会いたいか、もうわかりました?)
かいけは「そんなのホントはいないよ」って言うけど。
いるかもしれないじゃん!!!

拍手[0回]

国際線飛行機チケットが無事予約できました!
ピーター君のペットホテルも確保完了!
国内線飛行機も無事取れました。

次はレンタカーとホテルです。
う~ん、旅行は行くまでのこの計画しているときが一番楽しいかも?

拍手[0回]

やっと一息ついて、夏休みについて調べ始めた。
え?もう手遅れ?航空券がないぞ。売り切れ。
今年の夏、かいけ一家国外脱出危うし!
だれか良い旅行会社知りませんか?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]