忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
地震後初めて家族でお買いものに行きました。
電気屋さんとDIYショップです。
駅まで行ったのですが、連絡通路は閉鎖されていました。
遠距離バスに行列ができていて、仙台脱出の人がたくさんいるのかな。
食べ物屋さんでは、お店の前で一生懸命作ってくれたお弁当を売っていました。
早速購入し、家族でいただきました。ひさしぶりの普通のお弁当。
おいしかった~。一気に食べてしまいました。
しかし、粗食が続いた後だったので、胃にはちょっときつかった。。。

さて、電気屋さんは行列も少なく、欲しいものが買えました。
DIYは並びましたが、知らない人とも何となく同志と言う感じで
和やかな雰囲気でお話しながら待つことができました。
買ったものは、電気ポット、電気鍋。1人一点まででした。
DIYではバケツです。バケツ?なんで?
バケツを何に使うかと言うと、考えました。バケツ風呂です♪
うまくいくかな~

その後、かいけパパが行列に並んで食材を買ってきてくれました。
おつかれさま~
10.jpg
どこのお店も、購入できる商品の数が制限されています。
edaa1360.jpeg
人気商品は買える数に制限があります。

こちらは必需品ではないのですが、つい買ってしまいました。
お風呂に入れないけど、満足度を得るにはなかなか良いです。
ashiyu.jpg
足の皮がごっそり剥けました!

今日のお買いもので、かなり生活が潤いました。
やっとお料理ができます。

kabe.jpg
落ち着いてきたので、撮影する余裕ができました。
われわれの住むマンションのエントランスホールの壁です。
そのほかにもあちこちで壊れた部位があるようです。
でも、建物自体が壊れなくて本当によかった…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]