忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1273
 元々ちょっと鬱っぽくて、いつもひがんでて、鬱々と嫌みを言っている患者さん。
今日は「自分は辛い。先生なんて、いい生活して、全然辛い思いしてないんだろ。」

聞くと、地震からこの方お風呂に2回しか入れてないと。

「・・・。私0回ですが。」

がぜん患者さんうれしそうにしていました。
ま、いいんですけど。
あ、後、治療室でスタッフにも毒舌三昧はやめて下さい。。。
こういうときには、その人の持ってる性格がはっきり出て怖いです。

別の意味で全然変わらない人がいます。
私の身近にいる人なんですが…

コンビニで、一人10点の制限がある買い物で、
半分ビール買ってきた人です。
ある意味潔いというか、他の人に話したら、
「すげ~、たいしたもんだ。かっこいい!」と。
え、そうなんですか?・・・。そうかもね。揺るぎないというか。
ま、いつも通りおんなじって人を安心させますよね。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]