忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
 今週末はお休みしました。
医局の暖房が入らないので,デスクワークもしませんでした。
何か緊張の糸が解けて,脱力。

この活字中毒の私が本を開く気力が出ない事に,自分で驚きました。
ガスが復旧して暖かくなり、お風呂に入れたら、また元気が戻るのかな。
復旧が待ち遠しいです。

あ、拍手をありがとうございます。
励まされてます。
書く事で、気持ちの整理を付けてるのかな。
誰かに読んでもらえるのは、ひとり言を聞いてもらえたみたいで、元気付けられます。
いつもありがとうございます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^^♪
早くガスが復旧するといいですね…
何もする気がないときは無理いしなことが
一番です。
どうぞご自愛ください。
クリントン URL 2011/03/28(Mon)22:49:20 編集
クリントンさん
ところで、何でクリントンさんというHNなんでしょうか?
クリントン元大統領のファン?それとも婦人の方?

さて、ガスですが、待ち遠しいです。
お風呂に入る日を心待ちにしています。
体がそろそろ痒いです~
お風呂に入った日のことを考えるとちょっと怖いかも?
(一皮むける?)

ありがとうございます。そうですね、長丁場になりそうなので、
息が切れないように時々息継ぎをしたいと思います。

それにしても、クリントンさんのバイタリティーには感服です。
奇跡の生還したばかりなのに、いろいろとすごい精神力と体力だと感心しています。
私もまだまだがんばれるはず~!
かいけママ 2011/03/29(Tue)21:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]