忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536
8ヶ月。
とってもとっても長かった気もするけど、何だかもう8ヶ月もたつなんて、
全然信じられない気がする。今年がすっぽり抜け落ちているような、それでいて
なんにも進んでいないような。何だか時間の感覚がおかしい。

でも、気がつけば洋服を重ね着して、朝の息が白くなって、
冷たい炭酸水より温かいお茶がおいしく感じる。
季節はちゃんと進んでるんだなぁ。すごいな、自然は。

そんな中でも、とにかく自分にできること。ひとつひとつ。

先日ボスが言っていたことが印象に残っている。
「自分では、そんなにたいしたことじゃないと思っても、
案外他の人は同じことは考えていない。
だから、自分の思うとおりやっていたら、意外とそれは
オリジナリティーの高い仕事になるかもしれない。」
自分がやりたいこと。夢見ていること。
たいしたことじゃないかもしれないけど、もしかしたらたいしたことに
化けないという保証もないじゃないですか。

自分を信じて。仲間を信じて。
前を向いて、小さな一歩でもいい、歩みを進めていきたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。(^^♪
今日のブログはいい言葉がたくさん(^^)
お互い前向きに頑張って行き(生き)ましょう(^^)/
クリントン URL 2011/11/12(Sat)07:56:56 編集
ありがとうございます
クリントンさん、こんばんは。

今日は同門会に行って来ました。
八戸、大船渡、塩釜、名取、福島、
色々な所の先生から、色々なお話が伺えました。

みなさんいろいろな思いを胸に頑張っていらっしゃいました。
私も負けていられないなぁと思いました。

クリントンさんの活動も、立派です。
楽しみながら、息の長い活動をして行きたいです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_"_)m
かいけママ 2011/11/12(Sat)23:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]