忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069

時間が取れなくてなかなか見られなかったのですが、
やっと見ました!

さすがディズニーです。
この安心感は鉄壁ですね。
決して裏切られないストーリー。

ユーモアも効いてます。
特にOlafがキュートです。
マシュマロウに追いかけられて逃げるところで、
"You guys go and I'll distract him. "
って言ったら、自分の胴体と足まで逃げちゃった。
"No, no! Not you guys!"

そのOlafにほろっとさせられます。
凍りそうになっているアナを見つけて、
暖炉に火を起こしてあげたOlaf、
暖炉の熱で溶けそうになります。
アナ"Olaf! You're melting! "
そこでOlafは、
"Some people are worth melting for."
でもここで溶けて欲しくないー!
" Just... maybe not right this second."
ほっ。

True loveって?
考えさせるところもさすがディズニー。

Let it goが、日本で聞こえてくる
日本語の歌と違って、
複雑で悲しい歌に聞こえたけど、、。
この場面は、悲しい歌のような気がする?
吹き替え版、どう聞こえるのか
いつか見てみたいな。

映像、音楽、ストーリー、ユーモア、
どれも素晴らしかったです。
特に映像の説得力には驚きました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2パターンあるらしい
Let it goには2種類あるらしい。
私が耳にしたのはMay J.さんだったようだ。
これを書いた後、松たか子さんのバージョンを
聞いた。驚いた。松さん素晴らしい☆
かいけママ 2014/05/03(Sat)12:41:03 編集
その後
その後かいけが見ていたテレビでメイジェイさんが歌っていた。関ジャニの仕分けとかいうの。
メイジェイさんの気持ちの入ったLet it go凄かった。わお。
かいけママ 2014/05/05(Mon)12:21:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]