忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
かいけがお友達のおうちにお泊まりに行ってしまったので、
かいけママはお仕事がはかどりました。
おうちに帰って、かいけパパのコレクションをぱらぱらとめくってみたところ、
この映画を発見!ということで一人の夜更け、こちらを見ました。
onesheet.jpg
う~ん。主人公の男性、夫婦喧嘩してるな~と思って見ていたら、
あっという間に死んじゃってるし…。もう少し登場させてからでもよかったんじゃ?
ま、回想シーンで登場するからいいのか…。

なにはともあれ、女優さん体当たりですな~
演出も心憎い。気を配っていますね。
後半に出てくるアイルランドのシーン、好きです。
風景も、色彩もたまりません。セリフもユーモアたっぷり。
美しい。行ってみたいです!アイルランド。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうんっ
アイルランドの風景良かったね♪
私はお母様役のキャシーベイツがなぜだかどうしてだか
大好きで、
この方が出ているとついつい見たくなっちゃうの。

イギリス映画で「カレンダーガールズ」という
元気なオバサマたちの映画があるのだけれど、
コチラもとても素敵な風景を楽しめましたよ♪
実話だそうです。

あぁ~、
私ものだめ、見なくっちゃ♪
OKO 2009/12/29(Tue)22:11:18 編集
OKOちゃん
お母さんの役ですが、思いやりはあるのだけど、
しっかりと受け止めたあとは、さっぱりしていて、
娘の背中を押してあげる強さを感じました。

最後のほうで、お母さんがアイルランドに初めて行って、
ウィリアムのお父さんに紹介された時のシーン、
とってもかわいかったです。ハッピーエンドの予感でしたね。

私はお友達のデニス役のLisa Kudrowが好きです。
この方にはエキセントリックな役のイメージが…。
今回も、チャーミングなんだけどおかしかったです。
お葬式の時や、ほかのパーティーの時にすぐにかっこいい男の人に近寄って、
Are you single?
Are you gay?
Are you working?
で、次はどんな質問が出るのかな?と思ったら、
いきなりキスして、味見みたいな顔して…。
ボートのシーンや、ウェディングドレスのシーンも
チャーミングでしたね。
こんな友達いたら楽しいだろうなぁ。

のだめ!!!千秋さま~
ベト7も良かったけど、今回はチャイコフスキーの
序曲とバッハのピアノコンチェルトがたまりません。
かなり笑えましたし、後編も絶対行きますよ!
楽しんできてくださいね♪
かいけママ 2009/12/29(Tue)22:41:28 編集
カレンダーガールズ
調べてみました。ヘレン ミレンですね
お姉さまたちの迫力がありそう?
風景も奇麗なのですね。観たら行きたくなりそう!
今度DVD見つけてみてみます。ありがとう♪
かいけママ 2009/12/30(Wed)13:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]