忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [713]  [712]  [711
6fc823ac.jpeg
あけましておめでとうございます

昨年一年間お世話になりありがとうございました。
今年もかいけ一家一歩一歩、歩んでいきたいと思います。
変わらず仲よくしてくださいね
皆さんにとって、2010年が充実した年となりますように!

P.S. 今年も年賀状はかいけに作ってもらいました。。。
いろいろな案が出たのですが、最終的にはこのようになりました。
いかがでしょうか?おだててあげてくださいませ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい年賀状♪
かいけちゃん
楽しく新年を迎えましたか?

とっても可愛い年賀状だね~♪
この一年・・ 元気で楽しく過ごせますように。。。

かいけママ
新しいことに挑戦するの?
応援します!!
 ・・ でも、頑張りすぎないでね ・・

かいけちゃんご一家の、今年一年のご多幸 祈念いたします。。。
のん 2010/01/01(Fri)19:32:58 編集
のん
コメントありがとう。それからかいけにも。
年賀状は、親は作る元気がなくて、昨年から
かいけにまかせっきりです。来年はウサギ年なので、
もう来年の構想を練っているようです。
かいけがお絵描きが好きな子で助かりました。

お正月は、かいけパパの仕事の都合で帰省もやめて
自宅でのんびり過ごしております。
(かいけパパはすでに初仕事中ですが。)

のん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かいけママ 2010/01/01(Fri)22:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]