忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
51Nx0mBGMGL__SS500_.jpg

読書の秋。

一気読みしてしまいました。

一年に一冊ペースなので、発売が待ち遠しいシリーズ。

気がつけば10冊目です。



ずっと課題に残っていたbrotherが主人公。

最後はハッピーエンドになるとは信じていても、その展開に

すっかり翻弄される読者の私。



いろいろな人の思いがずっしりとくる作品です。

今回は主人公のお話の他にも同時進行のお話が、

これまたなかなか良かったです。



次作の発売が待ち遠しいです!

気に入ったセリフ。
P337 l12から。
"Thank you," he whispered.
"What ever for?"
All he could do was shrug because so much of his gratitude was too complicated to give voice to. " I guess for not trying to change me."
"Never," she said. "Now be safe."

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]